※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

何をしたら旦那はわたしのありがたみに気付いてくれるんだろう…🙄意地っ…

何をしたら旦那はわたしのありがたみに気付いてくれるんだろう…🙄

意地っ張り?なので、わたしが家事をやらなくなっても、俺が出来るから平気だよとか言うんだろうなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

家事やお子さんの世話などひと通りできる旦那さんですか?羨ましいです😊✨
出産で入院したとき、ひよこっこさんの存在のありがたみが分かりませんかね?😳

あと行動レベルじゃなくて、いないと寂しいとか精神面で頼っている場合もあると思います。
でも旦那さんの場合、意地を張って言わないパターンかもと思いました💕

• まる

まる

掃除はまったくしませんが、汚くても何とも思わない人なので…笑 料理とか息子の世話はたぶん出来るんじゃないかな?と思います。まぁ全部任せたことはないと思いますが💦
    意地っ張りって嫌ですねー😫

• 12月4日

多分ひよこっこさんが居なくなったら気づくと思います>_<

• まる

まる

入院とかにならないとなかなか居なくなれないですよね💦出産の時にありがたみを知ってくれればいいですが…🙄

• 12月4日