※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま はな
お出かけ

主人の仕事が普段は土日休みなのですが、今月は一回だけ平日に休みがも…

主人の仕事が普段は土日休みなのですが、今月は一回だけ平日に休みがもらえそうなので、その機会に土日に混んでいそうな場所に出かけたいと考えています😊

横浜市に住んでいるのですが、アンパンマンミュージアムはまだ月齢的に楽しんでもらえそうにないかなと思ったり、水族館は遠いしどちらかといえば夏に行きたいなと思ったり…なかなかいい場所が思いつきません💦

どこかオススメないでしょうか??
ちなみに12月22日がお休みだそうです⭐️

コメント

ズーラシアや金沢動物園あたりはどうでしょう?江ノ島水族館も良いですよ。真夏のショースタジアムは暑すぎて結構厳しいです。冬は冬で寒いかもしれませんが、しっかり防寒し寒ければショーは見ずに暖かい水族館内だけにするのも有りです😄

退会ユーザー

途中で送信しちゃいました。

後は赤レンガ倉庫でクリスマスマーケットもやっていますよね。ランドマークプラザでツリー見ながらクリスマスマーケットをぶらつくのも良いかなと思います。

• 12月4日
  • たま はな

たま はな

動物園ならズーラシアが近いです✨
    江ノ島水族館も行ったことないので、私たち親も楽しめそうです😊
    どちらも防寒すれば大丈夫ですかね♡

赤レンガ倉庫でもたしかにやってますね!
    ありがとうございます🍀
    参考にします‼️

• 12月4日