※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootママ
その他の疑問

年賀状印刷の宛名も印刷してくれるサイトで安いおすすめサイト有りませ…

年賀状印刷の宛名も印刷してくれるサイトで安いおすすめサイト有りませんか?
しまうま、とかが良いかなと思いつつ…迷ってます(;´∀`)

コメント

ゆゆ

年賀状ドットコムで11月に作りました✨
30%OFFで今は作れて宛名印刷無料です!
ネットで、
〝年賀状ドットコム クーポン〟
って調べて500円のクーポンもらえるページがあるんですが、そこからアクセスして買うと500円割引になりました✨

• tootママ

tootママ

ありがとうございます。早いですね。割引も有るとは助かりますね。調べてみます!

• 12月4日
ポムポムプリン

スマホで年賀状というアプリで作る予定です😊
我が家は枚数が少ないので、基本料金がなくていいなぁと思ったのと、無料でサンプル請求できるので依頼前に仕上がりの確認もできるところに惹かれました✨
宛名印字も無料で、相手の住所等を写真に撮ってサイトにアップロードすると自動で住所録みたいなのに登録してくれるので、楽ちんでしたよ😁
良かったら調べてみてください🙌

• tootママ

tootママ

宛名を写真で撮ったら入力してくれるとか最高ですね‼️見てみます!ありがとうございます!

• 12月4日
🐰みすばにー🐰

しまうま良かったですよ(^^)
つい先日届いたばかりですが、仕上がりに満足しています。
注文されるなら早めの方が割引率も高いのでお早めに〜

• tootママ

tootママ

そうですよね。早く頑張らないと
    ありがとうございます!仕上がり綺麗そうですね。😆

• 12月4日