※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナボックル
妊娠・出産

ET16で薄い陽性反応あり。出血の可能性あり。プロゲストンデポー注射後、クリアブルーで検査したが細い線のみ。化学流産か妊娠継続か悩んでいる。ET20での症状も。

ET16で妊娠判定で薄い陽性反応がありました。
病院でも一応陽性だけど、薄いから出血するかもしれないと言われました。プロゲストンデポー注射をして1週間後に再診予定です。
その後、気になったので生理予定日1週間後にクリアブルーで妊娠検査をしたのですが、細い線しか出ませんでした。
これは、化学流産したのか妊娠継続しているのかと悩んでいます。
ちなみに、ET20でこの反応です(^_^;)
しかも、なんだか恥骨の辺りや下腹部がチクチクします。

コメント

はな

私はクリアブルーならBT16くらいでこれくらいでした💡
ちょっと薄いかな...と思いますが
私は化学流産3回してますが
化学流産すると徐々に薄くなり最後は完全に真っ白になります
もし徐々にでも濃くなっていれば可能性はあると思います!

• リナボックル

リナボックル

ありがとうございます。
    これくらい、ハッキリとラインが出れば安心なんですよね。
    ET18で試した時は、線は終了ラインと同じ太さでしたが、薄っすら過ぎてよく見ないと分からない程でした。
    それよりは、今朝の方が線は細いけど色は濃い感じがするんですよね。

• 12月3日
  • はな

はな

私は割りとクリアブルーとの相性が悪いので普段はチェックワン使ってます💡
    もしかしたら検査薬変えると濃く出たりしますよ!

• 12月3日
  • リナボックル

リナボックル

ありがとうございます。相性もあるんですね。確かにクリアブルーは今回初めて使った検査薬です。前はチェックワンとか使った気がします。
    明日、別の検査薬を買って試してみます。

• 12月3日