※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

明日病院に行く予定で、5週目に入るけど、陽性がくっきり見えているので化学流産の可能性はないでしょうか?袋が見えたら安心したいです。

何度もすみません😢
これだけ、くっきり陽性見えたら化学流産の可能性はないですかね?
色々不安になってしまい。
明日から5週に入る予定で、火曜に病院いきます!
赤ちゃんの袋見えたらいぃのにな❗

コメント

大丈夫だとおもいます!

まま

着床さえすればホルモンが出るので線の濃さは関係ないと思います( ・ ・̥ )
私が流産した時も濃く出ました。

ゆか

はっきり線が出ていますね!おめでとうございます✨化学流産についてはまだ何とも言えないのかもしれません💦胎嚢が見えて心拍が確認できればひとまず安心何ですかね?5週目ではまだわからないと思いますが、診察で胎嚢確認できますように✨

★よっさん★

私も三度、流産していますが、検査薬の線は濃かったので、何とも言えないと思います(ToT)
胎嚢が見えますように(>_<)

おめめ

不安にさせて申し訳ないですが、流産とかは関係ないと思います。
ほう状奇胎って病気した時は流産した後でも普通の妊婦より値が高いとかで陽性反応出ると聞きました。実際にはしてません。
が、箱にそのような事が書いてありました。

でもそのような確率も低いと思いますし、
あまり考えずストレス溜めないようにして下さい🎵
どうか無事妊娠されてますように🎵

私も薄くはない線で5週で化学流産しました。
可能性がないことはないと思います。
袋見えたらいいですね!

はじめてのママリ

私も 流産した時でも濃く出ました(´・ω・`;)

みい

しっかりでてますね!
1人目の時は5週で胎嚢と胎芽が確認できました。
どうか無事妊娠していますように😊👍