※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

美容院なう。なのですが、用意してくれる雑誌が今までは「with」とか「M…

美容院なう。

なのですが、用意してくれる雑誌が
今までは「with」とか「MORE」だったのに

今日は
「InRed」」と「Mart」

うん、そうなのよ!
コストコ出口調査レシピとか
年末掃除特集とか読みたかったの!!
失敗したくない35歳の冬コーデ?
ムスメのヨダレやら鼻水がつくから、しまむら・ユニクロ・GUが制服だぜ!!!

あー…歳とったんだな(笑)

コメント

年子👧mama

わかります!
美容院で用意してくれる雑誌を見て、自分の客観的年齢を思い知らされます😅
おぉ…私は、そう見えるのね😧老けたのね…😧と😂

本当に自分の服にお金かけられないし、動きやすさ汚れてもOKな服重視でオシャレなんて程遠いです…😂😂

• ぴよまめ

ぴよまめ

そうなんですー😲
    「あ…そうかーそうだよねー年齢的にお姉さん寄りのオバさんだもんねー(無理がある?)」とすぐ隣の手の届きそうな棚に鎮座している「美人百花」を横目に雑誌から夕飯の献立をケータイにメモです📝(笑)

ちょうどInRedに「ユニクロ、ZARA、無印冬の着まわし3週間」という、わたしにぴったりな特集があって地味に嬉しい限りです😊

• 12月3日
しーすー

わかります!笑
クックパッドとかオレンジページなどの料理本もまじってます!笑
私もこれから久しぶりの美容院なので、今日は何を出されるのかドキドキです笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

初めて行く美容院ではなおさら「わたしは何歳に見えるでしょうか」ゲームですよね(笑)
    わたしはお店から書かされる個人カードに生年月日はわざと書かないので「さあ、私にあった雑誌を持ってくるがよい!」とやって勝手に落ち込んでいます(笑)

美容院タイム、くつろいできてくださいー☕️

• 12月3日
ひよこのらいおん

25歳ですが週刊誌しか置かれてないときは流石に辛かったです(笑)
でもその前はもっと若い子が読む?雑誌で何だかなーって思っちゃいました!

• ぴよまめ

ぴよまめ

雑誌が全部出払っていて、週刊誌しかたかったんですよ!きっと!!!それか情報通😎に見えたとか(笑)
    この年でポップティーンとか置かれたら「そんな大きなムスメいねぇ!」と言いそうです(笑)

• 12月3日

個人的には女性自身もwelcomeです!!

退会ユーザー

ぴよさんどんな髪型にするのぉー?!
    美容院楽しみですね♡

• 12月3日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

martを読み尽くしたところで
    「雑誌変えましょうか?」と聞かれたので、迷わず女性自身をリクエストしましたよ👍でも『あ…あいにく別のお客様が…』と。きっとパーマネント中のオバちゃんだな。

え?わたくしめの髪型っすか??
    前回「石田ゆり子みたいに」と言ったらブルゾンちえみになったので、今回もめげずに石田ゆり子オーダーしたらキンタロー。になったよ?
    おっかしいなー。

• 12月3日
ちゃん♡

28歳全身ユニクロ❤️
どうだ!母だぞ!笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

着こなせちゃえばこっちのもんですよね👍

全身80%近く無印の…
    さんじゅーさんさい母だぞっ!!どうだ!(やや弱気)

• 12月3日
  • ちゃん♡

ちゃん♡

いや、もろ寝巻きです笑
    ユニクロ買うのもブラックフライデーで思い切ってかいました笑
    ふだんはGU、アベイル、しまむら全身コーデだぞ!

無印高い(ノд・。) グスン手だせない。笑

• 12月3日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

無印週間にしか買いません👛まとめて買えば少しは安い…(笑)
    愛用のボーダーシャツは大学生の頃からの愛用品です!10年選手なので丈夫ですよ〜👕
    長く着られるものは無印、
    流行りのものはプチプラです👍

• 12月3日

絶対『週間女性』と『女性セブン』持って来られます😆
読むけど!好きだけど!!
たまーに『婦人画報』が来て[セレブマダムすぎて読むとこねぇよ…]ってなります😭

• ぴよまめ

ぴよまめ

週刊誌って立ち読みするのもアレだし買うのもうーんだし、やはり美容院で読むに限りますね👍
    婦人画報、わたしも出されたことありますが次元が違いすぎて(笑)
    わたしたちセレブに見えたんですよ!!ね??(「うん」と言ってーーーー!!)

• 12月3日