※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

一歳くらいの子供向けのアニメを探しています。まだ「おかあさんといっしょ」や「いないいないばぁ」しか見せたことがないので、他におすすめの作品があれば教えてください。飛行機で1時間半のDVD視聴に役立つ作品も知りたいです。

一歳くらいの子供が好きそうなアニメってどんなのがありますか?
まだおかあさんといっしょ、か、いないいないばぁしか見せた事がないんで他に見てくれそうな物があれば教えていただきたいです!
飛行機でDVDを見せたら1時間半くらい、どうにかもってくれないかと思いまして😊

コメント

たおたん

アンパンマンとかドラえもんとかどうでしょうか??❣️

さこち

チャギントンは、大人しく見てます(*^ω^*)

そらmama❤︎

うちはトーマスやしまじろうのわおを見たりしますよ( ^ω^ )

ちびじんべえ

次男は長男につられてトーマスとカーズにハマっています。

yukky

ニモやミニオンズは集中して見てましたよ(*^^*)

m

うちの友達の子はアンパンマンとミニオンよく観てましたよー(`・∀・´)

とも

アンパンマン
しまじろうのわお
トーマス
好きですよ(^-^)