※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
家族・旦那

質問失礼致します。旦那の会社は忘年会の二次会で必ずスナックに行きま…

質問失礼致します。

旦那の会社は忘年会の二次会で必ずスナックに行きます。
最初は女の子いるお店だし!えっ!って感じでしたが、、
今はもう全然いってらっしゃ~ぁぁぁい🎵って感じです。
そもそも、キャバクラとスナックの大まかな違いがいまいちピンと来ないし、、
旦那さんにスナック行くのも許せない!って言う奥様おられますか?
逆にスナックは全然おけ~!って奥様おられますか?

コメント

rin

スナックは許せますがキャバは腹立ちます😭💧

  • よし子

    よし子

    ですよねー!
    なんかキャバクラは絶対嫌ですよね!😑

    • 12月2日
さらい

スナックいつも二次会でいってるみたいです、なんとも思いません

  • よし子

    よし子

    なんか忘年会の二次会はスナックなんで慣れた?と言うかなんとも思わなくなりますよねー!
    今ふと、気になって質問させて頂きました。

    • 12月2日
☆MI-SAN☆

会社の付き合いなら全然おっけーですが、プライベートなら嫌です😭

悪阻真っ最中にプライベートで行かれた時はぶちギレました。笑

  • よし子

    よし子

    ですよね!
    付き合いなら仕方ないですよね!

    • 12月2日
あゆ

スナックもキャバクラもオッケーです
なので同僚や上司が行くぞというと言ってきてるようです

  • よし子

    よし子

    キャバクラもOK♪なんですね!
    凄い!(><)
    まあ、付き合いなら仕方ないかな!って感じですよね!

    • 12月2日
みみみ

私もなんとも思いません!ハマって一人でも行っちゃうくらいなら気になりますが、、
たまに出た時に行く分には、楽しんでおいでって感じです\(^o^)/

  • よし子

    よし子

    確かにハマったらアウトですよね!笑

    • 12月2日
なっち

同じくキャバクラとスナックの違いはよくわかりません(笑)

今は行っていませんが、以前職場の人の付き合いでキャバクラは時々行っていました。
私は全然気にしないタイプです。帰ってきたら、「かわいいこいた?」とか普通に聞きます😁

  • よし子

    よし子

    私も可愛い女の子いた?😏♡って聞いてみます!笑

    • 12月2日
exx

私もよく分からないですが
イメージ的には
キャバクラは若い女の子
スナックは少し年齢がいってて
カラオケとかある場所っていう感じです!
会社の行事や付き合いで行くなら全然OKです(^^)!

  • よし子

    よし子

    やはり付き合いならOK♪って感じですよね~!(´-`)

    • 12月2日
deleted user

結婚前私も水商売をしていたのですが、
1人で行き出したり、誰か目当てで
通わなければ全然okです!

可愛い子おったー?って聞くと
デブやった、全然ブス、外国人やった
とかそんな答えばっかり返ってきます😅

  • よし子

    よし子

    ハマったらアウトですね!笑
    私も可愛い女の子いた?😏♡って聞いてみます!笑

    • 12月2日
mam

どっちも働いてたことありますが
できれば行ってほしくないのが
本音ですかね(^^;

キャバクラはお客様呼ぶために
連絡先交換しますし
スナックは私が働いてたとこは
みんな若いとゆうか20半ば~の
人ばかりだったので
ママがいるだけで
キャバクラとさほど変わらないじゃん
と思って働いてました😅

付き合いで仕方なくとも
本音を言えば嫌ですね(´・ω・`)笑
モテないようなダサい!不潔感ある!みたいな旦那ではないので心配なります笑

  • よし子

    よし子

    えー!!!
    そうなんですか~!😱😱😱
    スナックも行って欲しくない場所なんですね~!😭
    なんか旦那が今、行ってると思うと嫌になってきました!😭笑

    • 12月2日
deleted user

地元の友達と飲みに行くと、必ず居酒屋→スナック(地元にある唯一の笑)なので、いつも帰ってくる時間も決まってるので、気になりません(笑)
たまに旦那から「スナックで、こんな歌うたってー」とか聞かされます😂

  • よし子

    よし子

    気にならない。って言う方の方が多いですね~!!!
    なんか旦那も後輩とアニソン歌う約束したとか!言ってました!🤣笑

    • 12月2日
ココりん

スナックもキャバクラもオッケーです👌
接待する時もされる時も二軒目はおねえちゃんいるお店に行くみたいです。

  • よし子

    よし子

    やはりスナックOK♪な方多いです!(^^)

    • 12月2日
m.m

スナックはカウンターに店員、
キャバクラは個別座席で大所帯のイメージです。
客一組に一人は必ず女の子がつくみたいな。
どうなんでしょうかね?

キャバクラのほうが嫌ですね、
田舎だからかもしれませんがお客さんと結婚したとか結構ききますし😭
連絡とるのも仕事みたいなところありますし…。

うちはどちらも禁止です!!
本人もケチなのでお高いところにはいきません(笑)

  • よし子

    よし子

    キャバクラの方が嫌ですよね!(><)

    うちの旦那は元々お酒好きではないしキャバクラは高いだけなので絶対行かないだろう!と思ってます!🤣🌀
    自分でもそう言ってたし~
    どちらも禁止なんですね~!
    付き合いとかで旦那さん行かないととかないんですか?

    • 12月2日
  • m.m

    m.m

    会社の集まりとなると30人50人とかの規模になるのでいつも民宿系で、
    二次会は大体ばらけてキャバクラやスナックに行く人たちもいれば、居酒屋、カラオケに行く人もいますね!
    うちの旦那はカラオケ大好きなのでいつもカラオケに行ってます😳
    ほんと高い金払うだけだし
    おごりでいってもお酒飲まないならつまらないだろうし
    しかもシラフならばまだ安心ですね🙌🏻❤️

    • 12月2日
もえ

うちも会社のお偉いさんとの飲みの後は必ずスナック行きます😚
ホントかどうかわかりませんが、熟女ばかりのスナックらしいので、良しとしています笑。

  • よし子

    よし子

    やはり付き合いでスナックは行きますよね~!🤣
    まあ、全然なにもない!って信じてるから全然いんですけど、ふと心配なったり!して質問させて頂きました!🤣笑

    • 12月2日
m

私はキャバもスナックも働いてましたが、人によりますが女の子はお客としか見てません!
私の旦那も付き合いやプライベートで言ってるみたいですが特に私が働いてたので気にしません!
まぁそれで連絡先とか交換してたらあれですが、キャバ嬢は名刺持ってる女の子は渡す可能性はあると思いますが、それを奥さんが確認すれば大丈夫だとおもいます!でもキャバ嬢は営業しか送らないので心配しなくても大丈夫だとおもいます!
むしろ私の嫌いな普通の女と飲みに行かれる方が嫌ですね😂笑笑

  • よし子

    よし子

    女の子がお客としかみてなかったとしてもなんか旦那が可愛いな~!って思ったりしてるんじゃないかと思うと😑😑😑笑

    • 12月2日
  • m

    m

    腹立ちますよねそれは!笑笑
    でも気晴らしなんですかねー😅😅
    でもムカつきますね可愛いとか思ってると笑笑

    • 12月2日
  • よし子

    よし子

    ですよねー!😂😂😂笑
    元々旦那お酒飲まない人なのでそゆ場所にはプライベートでは行かないからほんとこゆ時は楽しめー🎵って感じなんですけど、可愛い♡とか思ってたりしたらほんと嫌だー!😂笑

    • 12月2日
  • m

    m

    お酒飲まない人は羨まし過ぎます😎😎

    しんこんさんも旦那さんのことが大好きなんですね💓
    私も初心を思い出したいなと思いました!なんか逆にありがとうございます!笑笑

    • 12月2日
  • よし子

    よし子

    お酒飲まないは金銭的にも身体にもいいからいいかな~!って思ってましたが、それこそ最近旦那と言ってたんですが人脈が広がらないな~ぁ!って。
    やぱお酒飲む人ってお酒の場で友達なってとかが多いのでその面では凄い羨ましいです♡(私も飲まないので)
    旦那の会社の人が最近お酒で知り合った人がいて凄い色々勉強なる話しとか、色々遊びに連れてってくれる人と知り合った!とか聞いたら羨ましがってました~
    その面では損ですかね!😂

    はい!大好きですね!😂❤
    いえいえ!とんでもないです!笑

    • 12月2日
あけちゃんまん

私はどっちも嫌です😭
どっちもあんまり変わらないと思います😭
隠し事は嫌いなので、そういうところ行った時はちゃんと教えてね!とは言ってますが実際聞くと涙でてきます😱
自分でもめんどくさい嫁だなと思ってます😭
これから忘年会シーズン…😭
今年は泣かずに乗り越えたいです😭

  • よし子

    よし子

    隠されるのは嫌ですよね!🤣🤣🤣
    けど、言われたら言われたで泣いちゃうあけちゃんまんさんが可愛いです!😂😂😂💞
    旦那さんが大好きなんですね!💞💞💞
    私は腹立つ!って感情になりますね!笑
    なにもないと旦那さんを信じて泣かずに乗り越えましょ!✊❤

    • 12月2日
ママ

うちも特に規制はしてませんが、キャバ行ったみたいな話を聞くと、わたしも若い男と話したいわ~っていってやらます。

  • よし子

    よし子

    やはりなんか腹立ちますよね!笑

    • 12月2日
deleted user

結婚してから行く機会がありませんが、
スナックもキャバクラも仕事の付き合いであれば全然OKいってらっしゃい!派です🙋🎶🎶

HIKARI

仕事の付き合いでという条件のみでスナックなら仕方なく許す…キャバクラは若い子ばかりで年近そうだから嫌です…

mona✩*

結婚前は私が嫉妬深かったので、女の子の居る店は嫌がっていましたが今は違う意味で嫌です🤲
知らない女に飲み物とか出すなら、私や子供に貢げって思います!笑
居酒屋とかならまだしも、お金が勿体ないですよね😩
特にうちの旦那は経営者側なので、いつも部下を奢らなきゃいけないし。。
私には節約しろって言うくせに、自分はどうなんだ!って思います😤⚠️