※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
妊娠・出産

前駆陣痛があり、心配している方がいます。前駆陣痛が早く出産につながるかはわからないが、病院で相談した方が良いでしょうか。

こんばんは、今日前駆陣痛が2回もありました…ヒヤヒヤ😅
早い時期から前駆陣痛があったかた何週の時に赤ちゃん出てきましたか?
前駆陣痛があったからと言っても早く生まれてくるとはかぎらないですもんね😥
でもこのまま本陣痛に繋がってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしております😅
月曜に病院何ですが前駆陣痛がよくあると伝えたほうがいいのでしょうか?

コメント

s♡

私も張りや前駆陣痛がわりとあって、その頃だと1時間に4回あったら電話してねーと言われました!4回くらいは全然ありましたが、一人目の時は痛くないし電話せず、二人目の時は陣痛がわかってる分、これは違うなーって感じで上の子の世話もあったので電話せずでした(笑)
二人とも37w入ってすぐで生まれてます😅

• はるちゃ♡(●´ω`●)

ありがとうございます!
    早く生まれてきてくれてるんですね♪
    1回本陣痛経験すると違うのがすぐわかりますもんね!
    私は初めてなので大丈夫だろうとは思っていますが破水とかしないかちょっと心配になってしまいます😥
    そして年内に出てきてくれたら嬉しいなーって思っているので心配もありもしかしたら早く生まれるかもという喜びもあり…

• 12月2日
ぴい

予定日が近いので気になってしまいました!!
もう前駆陣痛が来たんですか⁉︎私、「まだ1ヶ月あるわぁ〜」と油断してました💦でも確かに、ちょっとお腹がピリッとしただけでドキドキしますよね…😱
私は前駆ではないのですが、アンダーヘアーの辺りがズクズクチクチクしていたので、一昨日内診だった為その事を先生に話しました。そうしたら「全然下がっても来てないよ。余裕!」と言われ、エコーを見た結果「膀胱の真上に頭があるからちょっとでもオシッコが溜まると赤ちゃんの頭で膀胱が押されて痛いだけ」との事。
私は無駄に(?)安静にしようとしていたので、気になったことは全部聞いた方が良さそうです😃

ありがとうございます!予定日近いですね!もう少しですね😂
    33wのときに激しい腹痛になってから
    定期的にお腹が痛むようになって
    最近は張りも凄いし1日1回は生理痛がするようになりました😥
    わかります!子宮口あたりが変な感じしますよね!たまにチクチクズキズキ痛かったりします😂
    早く生まれてきてほしいけどまだ早いから心配です😅
    月曜病院に行ったらちゃんと先生に言います‼

• 12月2日
ayman

33wからありました〜!一応、前回の検診で前駆があると相談したら「この時期には始まりますから」と言われ終わりました(笑)

ありがとうございます!
    先生冷たい(笑)
    そんな感じで言われたらそうですか…シュン😥ってなりそうです(笑)

• 12月2日
  • ayman

ayman

院長なんですけど、他の先生より質疑応答が頼りにならなくて苦笑いです😂

• 12月2日