※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
お出かけ

12月30日に修正月齢で100日を迎えます。そして私の誕生日です。笑本当は…

カテゴリーがどれがいいのかわからなくて、、

12月30日に修正月齢で100日を迎えます。そして私の誕生日です。笑
本当は生まれてからの計算でお祝いをしたかったのですが、お宮参りも100日祝いも入院中だったので、修正月齢でお食い初め兼お宮参りを12月24日に行います。
写真館(スタジオマリオかアリス)でも写真を撮りたいなと思いつつも年明け2月か3月(未定)手術があるため外科外来もあったり、年末で忙しいので、

修正月齢の100日で写真館で撮るより、
1月生後6ヶ月になるのでハーフバースデイとして撮ったほうが良いかなと思いつつも、入院前だしまたバタバタするだろうなーだったら撮っちゃおうかなーーんーーーー😐😐😐と迷っています。
なかなか決められない...

皆様ならどうしますか?

コメント

私はお宮参りで写真館に行き、お食い初めは義理母が来たり、準備したりバタついたので携帯での撮影のみです🙋ハーフは、撮れる時に撮ろかなぁという感じです👶