※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよ
妊娠・出産

トイレで初めてピンク色のおりものが出たので不安です。午後外来に電話して相談しようと思います。赤ちゃんが心配です。

今トイレに行くとピンク色のおりものが出ました

こんなことは初めてですし、朝までは出ていなかったのに不安です

とりあえず今は外来がお昼休みなので午後の診療が始まる時に電話してみてもらおうと思います

赤ちゃんが無事だといいのですが…

コメント

ぷにるる

私も初期はピンク色のおりもの出たりしましたよ。初期は出血することがよくあるみたいです。
大丈夫だと思いますが、念のため診てもらったら安心ですね!

• まよまよ

まよまよ

先程病院に行き、元気な赤ちゃんと心音を聞いてきました*

先生からも特に問題ないと言ってもらえて一安心です

• 12月2日
へる

初期はそういうことよくあります💦私もそれで何度か受診して、薬もらったりしました。びっくりして心配になっちゃいますよね😭
安静が一番ですよ!!大丈夫だといいですね😊

• まよまよ

まよまよ

先程病院に行き元気な赤ちゃんと心音を聞いてきました*

ひとまず、元気な赤ちゃんで一安心です

これからも色々と不安になるかもしれませんが頑張りますね

• 12月2日
ひまわり

私も2人とも初期に出血しましたが問題ありませんでしたよ!何もなければいいですね💦

• まよまよ

まよまよ

先程病院で元気な赤ちゃんと心音を聞いてきました*

出血も続いたりしなければ大丈夫だし、よくある事だと言われましまた

とりあえずは一安心です

• 12月2日