※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
雑談・つぶやき

旦那は体調が悪い、風邪ひいたって言えば1日寝てられるんだからいいよ…

旦那は体調が悪い、風邪ひいたって言えば1日寝てられるんだからいいよね。仕事頑張ってるのはわかるけど、こっちは体調悪かろうが風邪引こうが寝てられないんだからさ。夜泣き始まってろくに睡眠とってない、お昼寝も抱っこぢゃなきゃ寝ない、私いつ寝ればいいんですかね?体調悪いって言ったら変わってくれるんかよ。10時にたたき起こしたら鬼かよって言われたけど、どっちが鬼だよ😂

コメント

さなお

わかりますー😢すんごくよくわかりますー😢
それを覚悟で子供を作ったと言われればそれまでですが、もう少し旦那様の配慮がほしい😢

• mana

mana

こんなどうしようもないつぶやきに共感してくださってありがとうございます😂
    寝不足で余計イライラしちゃいますよね😱
    こっちは寝たくても朝早く起きなきゃで家事も全部こなして、気つかって10時に起こしたのに鬼って😂😂逆に10時まで寝られるんだから風邪治してよって思いちゃいました!笑
    これは一生の課題なんでしょうね、お互いに代わってみて初めてお互いの大変さが分かるんでしょうから😅1度でいいから入れ替わってみたいです!笑

• 12月2日