※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃママ
雑談・つぶやき

昨日の怖い話:夜中にSLマンのライトが勝手に付いた理由がわからない。

昨日あった怖い話・・・

日中、クローゼットにしまってたSLマンのライトが
あって付けたら電池がチカチカしてたから
変えなきゃって思って二階の廊下に置いてました💦

寝る時暑いから、寝室のドアを開けて寝て
上の子が喘息で夜中に起きたから一緒に
起きたらSLマンのライトが付いてました😱

OFF/ON ←ONのままライトが消えちゃったのかな
って思って見に行ったらOFFでした😱💦

なんでライト付いてたんだろう、、、

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

電池を入れたまま長期間保管してると電池の劣化で異常電流が流れると聞いたことがあります🥹
電池を抜いても勝手につくなら…🥹👻

  • てぃママ

    てぃママ

    電池入れたままでした💦
    明日電池抜いてみます😂

    • 5月6日
ほのぼのママ

ただ壊れていただけかと(笑)置いてたおもちゃが明らかに違う場所にあるとかなら、幽霊の仕業かなあとは思います😅

  • てぃママ

    てぃママ

    それはすごく怖いですね😱

    • 5月6日