※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
子育て・グッズ

整形外科で腱鞘炎の診察を受け、再度来院を言われました。注射が心配で治る兆候がない状態で、同じ経験の方いますか?

腱鞘炎で2週間前に整形外科に行ってきたんですが、様子を見て良くならないようだったらまた来てくださいと言われました。
多分注射打たれますよね。
痛いと聞いてビビってます💦
治る感じはまったくなくたまにピキーンって感じになります。
この状態でも治った方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃきんこ

産後1ヵ月くらいになりました!
病院いくのも面倒だなと思い
遺体の我慢してたら
いつのまにか治ってました😓😓

  • N.

    N.

    もうちょっと我慢してみます😅
    ありがとうございました❣️

    • 12月4日
あーちゃん

新生児から両手腱鞘炎×ばね指になりました😅
病院なんか頻繁に行ってられないので里帰り中だけ接骨院2回行って悪化して整形外科1回行って電気療法されても良くならず・・・
治療辞めて2か月。いまも痛みます。夜中は特に・・・オムツ替えのときボタン外すのすら痛いです笑
行けるのであれば早めに治療されることをオススメします😅

  • N.

    N.

    もうちょっと様子みてみます😅
    ありがとうございました❣️

    • 12月4日