※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
産婦人科・小児科

土浦市神立で予約が取りやすいインフルエンザ予防接種の病院を教えてください。予約制でなくても問い合わせ可能なところも。

いつもお世話になっております。
土浦市神立に住んでいるものですが、最近引越してきてかかりつけの病院がありません。
息子のインフルエンザの予防接種をしたいのですが、予約制でもなるべく近い日で予約がとれる病院を教えていただきたいです💦💦
予約制でなくても、電話で聞いて問い合わせできるところなど…。
よろしくお願いします🙇⤵

コメント

あたーっちゅ♪

今インフルは予約できないところが多いと聞きます。行ける範囲の病院電話してどこが早く受けられるか比べてみた方がいいと思います。

• 3児ママ

3児ママ

今日5、6件かけてみて全滅でした😅
    小児科としてもかかりたいと思ったので、他の予防接種もやってるところ~と思ったんですが、まだまだ入ってくるのが先みたいですね😅

• 12月2日
atrr

こんにちは^_^
上の子も下の子も年齢が近いのでコメントしちゃいました♡
うちの子は早いうちに予約をしましたのでできましたが、今は周りの病院ほとんど予約取れないみたいです(´;Д;`)

• atrr

atrr

土浦健診センタって病院が神立にあるんですが今見たら1回目は随時行ってますと書いてありました
    間違いだったらごめんなさい(>_<)
    一度問い合わせてみてはいかがですか?

• 12月2日
  • 3児ママ

3児ママ

ほんとですね!同じくらいですね(^-^)

10月、11月は咳と鼻水だったので行くのを控えてたんです。。お熱なかったから行くべきだったかなと今となっては後悔です( ;∀;)
    今日そこかけてみたら、お休みだったみたいなので月曜日にリベンジしてみます😅

• 12月2日
  • atrr

atrr

なかなか同じくらいの子いないので嬉しいです^_^♡
    支援センターとか行かれてますか?(>_<)

ここの病院は小児科すいてるのでよかったですよー(´∀`)

• 12月2日
  • 3児ママ

3児ママ

うちとは性別逆なんですね‼
    一度だけ都和児童館に連れて行きました‼
    行きたいけど、風邪流行る時期だし、公園だと寒いし~ってなかなか出れずです( ;∀;)

いろんな科があるんですね?
    この際家族みんなで同じ病院でいいかと思ってまして(笑)ここなら割りと近いところだし、ワクチンまだあるといいんですが😞💦

• 12月2日
ちょっぷ

土浦駅なのでちょっと遠いかもですが染谷小児科もたぶんやってると思います😗
℡してみては👍

• 3児ママ

3児ママ

駅付近にもあるんですね‼
    月曜日に問い合わせしてみます🙏
    ありがとうございます✨

• 12月2日