※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛菜mama
家族・旦那

みなさんの旦那さんは土日、おやすみの日は何時に起きますか?

みなさんの旦那さんは土日、おやすみの日は何時に起きますか?

コメント

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

予定ない日は昼あたりに
起きてきます 笑

にゃんすけ♥︎

昼過ぎごろに
ご飯何〜?って起きてきます😅

私の旦那は週に1日しか休みじゃない 事が多くて平日が多いので私がバイトの時は10時頃に大体起きてて私がバイト休みの時は家族で出掛けるのがほとんどなので9時頃です☺

あかちゃん

息子が7時に起きるので同じ時間の7時に起きてくれます(^^)
たまに寝坊しても8時には必ず起きてくれます(^^)
10時くらいの時があって喧嘩したのでそれからは頑張ってくれてます(^^)

うちは息子に合わせて全員起床するので旦那も土日でも7時までには起きます😊
朝マックやコンビニに朝ごはん買いにいってくれます笑う

らぷんつぇる♡♡

9時頃には絶対起きてますよ~🎵

上の子が小さい時は昼とかありましたが
最近はめっちゃ早起きです!(笑)

みくる

わたしが育休中はお昼前でした。
仕事に復帰してからは、起きるまでおこし続けています。

いっちゃんまま❁

基本土日は朝ごはん作ってくれるので
遅くなっても9時には起きますよ( ˊᵕˋ )

結優

目覚めは7時半前くらいに。
朝ご飯は10時過ぎでそれまで布団でスマホいじってます。

Cocoa

うちはお出かけ大好きなので9時までには必ず起きて行き先を決めています♪
土日は主人優先なので子どもが2ヶ月の時から「付き合わせてごめんね、ありがとね」と伝えています!

ブイ

昼頃に起こしますが起きない時は放置すると16時頃まで寝てます。
夜更かししてるわけじゃないのに…
トイレもご飯も無しで寝続けててある意味すごいです。

miii:

休みがもったいないと言って、5時~6時のあいだには起きてます( ͡° ͜ʖ ͡° )

9時〜10時が多いです😮💡

緑茶🍵GreenSmoothy

娘が起こしに行くので、7時までには起きてます。
朝食の皿洗い、布団干し、掃除機がけなどしてくれるので助かります。

まりん

いつもと変わらず6時には起きますね😊

あっちゃん

平日休みの仕事をしているので、土日祝日は仕事です。
休みの日も8時頃には起きてますが、昼寝もします。
家のことは手伝ってくれますし、外食に連れて行ってくれるもあります。

ロー

二交替勤務なので、昼勤の週は九時ごろ勝手に起きてきます!遅くて12時頃です(´・ω・`)

夜勤の週は次の週から昼勤に変わるのでリズムを戻す為に朝寝ますが必ず昼前に起こします(。・_・`。)

休みの日は予定が無いかぎりなるべく寝かせてあげたいので寝かせれるだけ寝かせます(笑)掃除機かけたりしてると起きてきます(笑)

リエ

娘が6時過ぎから7時には起きます。娘が起きたら、まず娘に「娘ちゃん、パパ起こしてあげて😊」てお願いしてます(笑)娘が、どすーんてのっかかるので旦那起床になります。