※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一華
妊娠・出産

24週まで吐きつわりあり、胃薬で改善。最近再び吐き気。後期つわりか?気になる方いますか?

初期から24週くらいまで吐きつわりがありました。逆流性食道炎のせいもあったのか胃薬処方されて飲んだら吐かなくなりました。が、最近また食後の吐き気が再開(T_T)もしやこれは後期つわりでしょうか?吐くまではいかないですが気持ち悪い感じです。似たような方いますか?

コメント

mama✩

後期つわりだと思います!
ありましたよ私も(^^)
頭高くして寝ると楽だったのでひどい時は座って寝てました😂

• 一華

一華

回答ありがとうございます。後期でやっとつわり治ると思った矢先なので悲しいです(T_T)やっぱり産むまで続くかもですね。
    最近は座ってても張りやすいので横になりたいんですが、横になると胃の調子が悪いしで苦しんでました(^^;
    今頭高くして寝てます。普段は低めで寝てるせいか首が痛くなりますw
    妊婦って大変ですよね。あと2ヶ月…なんとか耐えるしかなさそうですね(T_T)

• 12月2日