※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

くしゃみ後に水っぽいものが出たが、破水か不明。24wで破水の症状はわかるか不安。明日の健診で相談予定。

くしゃみしたら何か出た感じがしてトイレに行ったらペタペタした水ぽいのが出てたんですが、破水ってペタペタしますか?🥲その後はでてないんですが、尿でもなさそうでおりものだったのかなーと。明日健診なので先生に伝えてみますがまだ24wなので、破水したりしたら、わかるものですか?

コメント

初めてのママリ🔰

高位破水だとチョロチョロ出るので分かると思います!
破水しましたが、サラサラでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後出続けますか?
    今はパンツに少しおりものが出てました。
    一応触るとペタペタですが見た感じは水分ぽかったです🥲

• 5月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

歩く度にチョロチョロ出続けました💦おまけに、陣痛で腰が定期的に痛かったです😢
    破水してたら、バイ菌が入ったりして赤ちゃんにも良くないので、病院に聞いてみてはどうですか?😣💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    明日妊婦健診なのでもう少し様子見て出ないようなら明日の検診で聞いてみたいと思います😭

• 5月9日
はじめてのままり

高位破水ならずっと何をしなくても出てきます。
破水へペタペタしないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭特に今は出てないのでとりあえず様子見て明日の検診で聞いてみたいと思います!

• 5月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なんともない事を願ってます🍀*゜

• 5月9日
コウ

上の子の高位破水でしたが、ほぼ水でした!
匂いは精子っぽく生臭い?イカ臭い?感じで、尿漏れではないな!とすぐ思いました😳
ペタペタするのはおりものだと思いますが、明日健診なら先生に相談が一番いいですね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊明日相談してきます😭😭😭

• 5月9日