※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんごー
妊娠・出産

出産まで30週!産休まで24週もある。入院中で暇なのでYouTubeで気分を上げて早く産みたい。二人の子供がいる。

出産まであと30週!?
せっかちすぎて待てません!(笑)

産休までもまだ24週もあるのかぁ〜
ながいなあ!🙃🙃


今は重症つわりで入院中で、体調回復してきて暇なので
YouTubeみて気分高めて早く産みたいなーって思ってます😂


あっという間なものですかね?

ちなみに上2人子供います👦🏻👦🏻


せっかちツラい!

コメント

ぽこりん

私も同じくつわりで入院してました!本当に入院長く感じますよね笑

でも退院してから本当にあっという間ですよ笑
私は明後日で29週になるのですが、もうあと11週なの?早くない?え?こんなもんなの?って旦那に言ってます😂😂

  • まんごー

    まんごー


    あと11週だとそわそわしてきちゃいますね☺️
    早く退院してあっという間に産みたいです😂

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

上の子いるとあっという間だよと聞くけど妊婦生活辛すぎて長かったです~😭
まだ○週…まだ安定期入ったとこ…まだ後期入ったとこ…とずーっと指折り数えてます😂
やっと30週で残り8週間ですが、8週間って2ヶ月もある…って絶望してます🫠(計画分娩で1番早い日を希望してます笑)

  • まんごー

    まんごー


    同じくつわりが辛いからか長く感じて😭

    できるだけ早く産みたい気持ち、わかります😂

    • 5月19日
3兄妹ママ

長男の時は初産だったので長いと常に思ってましたが、次男以降は早いと思っています。
ついこの前妊娠が分かったのにもう臨月です。

  • まんごー

    まんごー


    私も次男の時はあっという間に、、!って感じだったんですけど
    どんどん早くなって行くものですかね😆

    • 5月19日