※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

生後14日の男の子を育てています。授乳中、ベルタ葉酸サプリを飲んでいましたが、ビーンスタークの乳酸菌サプリも検討中です。アレルギー持ちなので効果が気になります。他に授乳中に飲んでいたサプリがあれば教えてください。

生後14日の男の子を育てています👶
完母なのですが、授乳期間中、サプリメントなど服用していましたか?
妊娠期間中、ベルタ葉酸サプリを飲んでいました。授乳中も続けようと思っていたのですが、ビーンスタークの乳酸菌サプリが赤ちゃんのアレルギー発症を軽減できると知り、そちらも気になっています。
私自身、アレルギー持ちなので少しでも効果があれば…と思って💦
どちらも続けるのも…と思い、どちらかだけにしようか、ベルタは金額が高めなのでビーンスタークの葉酸に変えようかと思ってます。
授乳中、何か飲んでいたサプリがあれば教えて頂きたいです💡

コメント

ひら

はじめまして☆
サプリメントは世の中たくさんありますよね(>_<)
悩むと思いますが、ネットの書き込みやイメージではなく、きちんとした情報を調べてから飲んだ方がいいと思います(*´꒳`*)
同じお金を払うのなら、きちんとした栄養のあるサプリメントがいいですもんね☆
出しゃばってすみません(>_<)

  • ひぃ

    ひぃ

    ビーンスタークの乳酸菌サプリは、病院で使用していたミルクがビーンスタークで、その会社の栄養士さん?から聞きました💡
    授乳中にサプリメントを飲んでいる他の方の意見も聞きたいなと思って相談しました😌

    • 12月1日
  • ひら

    ひら

    そうなんですね☆
    私もサプリメントは色々とお勉強してきたので、ついコメントしてしまいました(o^^o)
    お互い育児頑張りましょうね☆

    • 12月2日
  • ひぃ

    ひぃ

    ひらさんは、何か飲んでいるサプリがあるんですか??

    • 12月2日
りょん

私も完母で旦那がアレルギー持ちなので、ビーンスタークの乳酸菌ずっと飲んでます😊
効いてるかまだ分からないですが、少しでもリスクが下がるなら!と思って飲み続けてます(^^)

  • ひぃ

    ひぃ

    そうなんですね!子どものために、少しでも効果があるなら…と思いますよね☺️
    乳酸菌サプリ以外にも飲んでる物ありますか?

    • 12月1日
  • りょん

    りょん


    他はビーンスタークのDHA飲んでます😊❤

    • 12月1日
  • ひぃ

    ひぃ

    DHAも飲んでるんですね💡
    私も助産師さんに、魚がいいよと言われました!🐟

    • 12月1日