※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆき
子育て・グッズ

夜泣きの治療を鍼灸院で受けた方いますか?効果はありましたか?夜泣きがひどいので明日鍼灸院に行くことにしました。治ってくれるといいなと期待しています。

夜泣きの治療?を鍼灸院でしてもらった方いますか?効果ありましたか?あまりに夜泣きがひどく、長いので明日鍼灸院に行ってみることにしました。これで治ってくれたらいいなと期待してしまってます。

コメント

おてんばママ

長男の時に行きました!何度か通いましたが私の子供には効果は全くありませんでした( ; ; )
宇津救命丸なども試しましたがダメでしたね。。。

• さゆき

さゆき

ありがとうございます。鍼灸院行ってきましたが、今のところ効果なさそうです。漢方もダメだったんですね。私も次は漢方を試そうかと思います。

• 12月2日
  • おてんばママ

おてんばママ

夜泣きがすごいと本当に疲れますよね(・・;)大丈夫ですか?
    真っ暗な中であやさなくてもいいと思うので豆電球付けたり、テレビつけたり、自分の好きな音楽流してみたりして気分転換してくださいね💦

• 12月3日
  • さゆき

さゆき

ありがとうございます。ほんと、辛いです。今晩は奇応丸を試してみます!

• 12月3日
  • おてんばママ

おてんばママ

奇応丸が効果ありますように!

• 12月3日