※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ
お金・保険

保険見直し本舗からの連絡が続き、子育てや引越しで忙しい中、保険見直しについて相談されて困っています。保険の見直しは後でもできると思っており、連絡のしつこさに困っています。他の方の経験を教えてほしいです。


こんにちは。
子供が生まれてすぐ
保険見直し本舗のアンケートに
答えてそこから連絡が
くるようになったのですが
初めての子育てや引越し等
重なって今回は見直しは、、と
何度も言ってるんですが長い目でみてですね。と
何度も証券だけでも見直しを!と
言われてしまいます。
何度も連絡がきて
話していてもかみ合わずといったことも
あります。

旦那も私もお互いちがう保険に入っていますし
それなりに保険の担当の方に
良くしていただいています。
見直しは必要かもしれませんが
いま子供の事でいっぱいいっぱいなので
見直しは後からでもと思ってるんです。
(私も産後あまりよくなくていまでも
不正出血が続いたりしているので💦)

実際あまりに今回はいいですと
断ってもまた連絡しますと
言われると印象が良くなくて😓
皆さんが見直し本舗さんと関わったとき
どうだったか教えていただきたいです💦💦

コメント

とーこ


いらないと言ってるんですけど
まだ若いんだから保険の
見直しをね!と言われ、、😢💦
子供が泣いたらではまた改めてとか
言われて嫌になってしまいました💦

次はしっかり断ります!!