※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.risa
家族・旦那

死ぬほどムカついたので愚痴らせて下さい。日々の育児も私が家事してい…


死ぬほどムカついたので愚痴らせて下さい。
日々の育児も私が家事している時お風呂入る時
みたいときのみしか見ません。本人はよく育児している方
と日々ゆうため育児に関しては諦めてます。
問題は先程です。

お弁当を毎日持たせてる為
おきて作っていた所お腹すいたのかいつもの
発狂を始めたためミルクを作ってました。
寝室でベビーベットに寝かせ
家族みんなで寝てます。
作ってる最中に旦那が起きてきて
子供をリビングのお昼寝マットに起きに来ました。
あやせばいいものを
いかにもうるさいからみたいな態度でリビングに
連れてきて何も言わず本人はねにいきました。
うるさいとは1度も言ったことはありません。むしろわたしがいつも子供の発狂がほかの子より異常な程なので
泣いたら止まりません発狂の時は(笑)
うるさあいと言わないだけましかわかりませんが
あやすではなくリビングにつれて、何も言わず寝にいった
クソ旦那にくそはらたった……
日々義母も、実母も離れた場所におりほぼ子供と
2人な為余計旦那の行動に腹立ちました(笑)

コメント

ma

旦那さんひどい💧
私なら我慢できずきれますね。
間違いなく💧

  • m.s.risa

    m.s.risa

    酷いですよね、イライラします(笑)

    • 12月1日
jj

そうされたくない為、妊娠中からあーだこーだ言ってたお陰か息子がギャン泣きの時だけ起きてあやしてミルクをやってくれる時があります^ ^
私は寝てるフリしてますw

  • m.s.risa

    m.s.risa

    それはいいですね( 笑 )
    羨ましいです😊🙏

    • 12月1日
ちゃんきー

イライラですねー。
でも、うちよリわマシな気がします(笑)
と、いうか…うちがひど過ぎる( •∀︎•` )

家事、お風呂中も見てくれません(_ _*)
自分が帰宅後に5分くらい遊ぶだけ( ꒪⌓︎꒪)
あと、寝る前に遊んでテンション上げてから自分わすぐに寝る。

あと、同じ状況の時
うちわ母乳だからなのか…
いつも、おい!って私を呼ぶだけです||||||(_ _。)||||||

  • m.s.risa

    m.s.risa

    母乳だと自分でしか搾乳してない
    限り無理ですもんね……
    うちはミルクなんでだんなでもできるのに(笑)
    あー、イライラするイクメンってどこにいるんだあああ。

    • 12月1日
mama

私だったらキレます。
幸い、うちの主人は、私よりも育児をしてくれるので、助かってますが、育児は一人でするものではなく、協力して支え合いながらやっていくものだと思います!旦那さんには、かわってもらいたいですね😤😤😤

  • m.s.risa

    m.s.risa

    分からないでしょうねうちの旦那さんは(笑)
    何も変わらないです抱きたい時に抱き、寝たい時に寝るクソ旦那です(笑)

    • 12月1日
もぐ

弁当に生米詰めて持たせましょ💓笑
家にいて子育てしてる=楽って思ってる男多すぎますよね
父親の意識が低いです😡

自分で育児してるって言う人は
大体してませんよね 笑

  • m.s.risa

    m.s.risa

    生米(笑)その発想いいです(笑)
    あー、ないわ、こいつ。って本気で思いました。なんで私がリビングの床で寝てるの?(笑)

    • 12月1日
  • もぐ

    もぐ

    なにか言われたら
    自分で炊け!って言ってやりましょ😆!

    働いてるのがそんなに偉いのかって思いますよね。

    • 12月1日
  • m.s.risa

    m.s.risa

    たしかに。ムカつきますw

    • 12月4日
バナナ

質問の回答じゃなくてすみません。
発狂って、精神に異常を来すことですので
自分の子どもに対してあまり使わない方が
いいかと思います(。•́•̀。)💦
気分害されたらすみません。

  • m.s.risa

    m.s.risa

    すいません、気をつけます😧🙏

    • 12月4日
six

うるさかったんでしょーね(笑)
でも子供もバカではないので
誰が世話してくれて
誰が自分を大事にしてくれてるか
しっかりわかってるから
きっと旦那様に懐かなくなるのでは。笑

チビが大きくなってきたら
家に居場所がなくなるのは
育児に参加してこなかった男。笑

頑張ってくださいね😫😫

  • m.s.risa

    m.s.risa

    パパ嫌いにならないかなー?w

    • 12月4日
  • six

    six

    なるかも🤣ww
    でもそれは旦那さん次第かなーと👏🏻w

    • 12月4日
mako

そのうちお子さんが旦那さんだとギャン泣きでりいさんだとニッコニコ❤になりますね。その時にはざまーみろってほくそ笑んでください😆
ホント男の人って自分は育児してるつもりですよね😤うちも「俺は仕事してるけどその中でもできる限りやってるけどお前から見たら足りないんだろ」って言ってきてムカつきます。男の人は「自分のできる限り」だけど、我ら母親は「赤ちゃんのすべての要求や必要なことを満たしてあげられる限り」頑張ってるんだから、そりゃあんたの育児は全然足りないわって感じです😤

  • m.s.risa

    m.s.risa


    仕事に育児全てしろとは言わないから
    休みの前の日の夜くらい起きろよと思っちゃいますw

    • 12月4日
あずる

つい最近同じことありました。
上の子とご飯食べてるとき下の子が
起きてきて泣いててしばらくちょっと
泣かせようと思って気にしながらも
ほっておいたら、上の子にご飯食べて!
ってゆうだけで自分はYouTube。
結局自分では食べないので、わたしが
食べさせてました。そしたら泣いてる
下の子をあやしもせずごはん食べてるところに
起きにきました笑笑
抱っこして自分もムスメもごはん
食べさせれるくらい手ないよこっちは
ってすごく腹立ちました笑笑
あやせばいいのに起きにくる意味不明でした😅

  • m.s.risa

    m.s.risa

    ムカつきますよねw

    • 12月4日