※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´。・ω・。`)
妊娠・出産

クリームで予防していたけど妊娠線ができてしまい、悲しい気持ち。出産後に薄くなるでしょうか。見苦しくなる感じはありますか。

クリーム塗って予防してたのに
妊娠線ができてしまいました😭
下っ腹の方で、大きなお腹で隠れていました😭

ひどくならないようにといつも以上に
たくさんケアしたのに悪化して行きます😭

見るたび悲しくなります😭😭

出産したら薄くなりますか??(´・ω・`)
白っぽくなるけど見苦しい感じですか??

コメント

薄くはなります!🙆
でも消えません😰🌀

その人の肌色にもよりますね…

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

やはりそうなんですね😭

念入りにケアしてますが、妊娠線広がっていて濃くなっていて😭😭

肌は白くはない方です(´;ω;`)

ずっとこのままなのかな、って思うと悲しいです(´;ω;`)

• 11月30日
みやの

私も同じで、気をつけてクリーム塗ってたのに見えない下っ腹に出来て、気付いた時はすごくショックでした💦
産後4ヶ月ですがまだあんまり薄くもなってないです…
でもなんか産んだらどーでもよくなっちゃいましたけどね。笑

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

私も気づく前日までは妊娠線できないまま出産できるかも❤️なんて思っていたら、下から見たら下腹部に出来てて…。

今はお腹大きいのでお腹持ち上げないと見えないですが、出産後にお腹が戻ったら普通にしていても見えるのかな?って思うと悲しくて(´;ω;`)

私もどーでもよくなりたいです(笑)

• 11月30日
nuts

下の方見えないですよね😭
見つけた時衝撃でした…!

残念ながら、今も消えません。
消える気配もありません。笑
少し薄くはなったけど、スイカのままです笑

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

やっぱりそうですよね😭
    太ももとかお尻も塗って、よく見るようにはしていますが、見えづらいので出来てないか心配です(´;ω;`)

わーやっぱりそうなんですね(´;ω;`)ケアしてても出来る体質の人は出来ちゃうって聞いて、悔しいです😭(笑)

• 11月30日
  • nuts

nuts

私はなんとかお腹だけでしたが、初めは下にちょろっとだったのが、どんどんどんどん広がって、最後はおへそより上までしっかりでした😭
    毎日クリーム塗りたくっててできてなかったから安心してたのに、冬になるにつれて乾燥に勝てなかったようです…そしてかゆくて少しでもかいたら、どんどん広がります…お気をつけて😭笑

• 11月30日
  • (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

同じです!!!!
    下の方にちょろっと出来てて、今見つけたからケアして広げないようにしようって意気込んだのにどんどん広がっておへその横にも薄っすら出来てきました、、、最初に比べて下にも横にも広がっています😭

やはり冬だから乾燥しやすいのもあるんですかね(´・ω・`)

あと少しですが気を抜かず気できるだけ対策します😭

• 11月30日
  • nuts

nuts

あと少しだから、できるだけ少なく終えたいですね!!
    乾燥は大敵みたいです😭
    1日何回も塗ってました、、が最後は諦めちゃいました♡
    元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• 11月30日
  • (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

ありがとうございます😭❤️
    おへその横の薄っすらで止めたいです😭

めげちゃいそうになりますよね(´;ω;`)

ありがとうございます!
    出産頑張ります🤰💓

• 11月30日
ままり

私もふくらはぎが悲惨なくらい妊娠線だらけです💦
こればっかりはどれだけケアしても体質だと思います。1人目の時からクリーム塗ったりしてましたが見事に出来ました😓
時間が経てばある程度は白っぽくなり目立ちにくくなりますが完全に消えることはないので...結局は肉割れなので😭

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

ふくらはぎにも出来るんですね😨!本当に体全体、気が抜けないですねっ(´;ω;`)

身長も低く小柄で乾燥肌なので出来やすかったのかもしれないです😭周りにはあまり妊娠線できたよって子がいなかったので大丈夫かな、とは思っていたんですがダメでした(´;ω;`)

悲しいけど、赤ちゃんが元気に育った証だと思って受け入れなきゃなって思います(´;ω;`)

• 11月30日
  • ままり

ままり

まさかふくらはぎに出来るとは思わなかったです😭ベージュのストッキングも履けなくなり、さすがにこればっかりはかなりショックでした。
    私も乾燥肌で保湿とかも念入りにしてました😭お腹とかよりお尻や足の付け根とかに多く出来てます😨
    誰に見せるとかではないけど、気持ちが追いつかないですよね💦

• 11月30日
  • (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

お腹はあまり見られる機会ないですが、ふくらはぎは見えますもんね😣

私もふくらはぎは気にしていなかったので、これから塗ろうと思います!

クリーム塗るときや、お風呂はいったときについ見ちゃってその度に悲しくなります😣

• 11月30日
つーママ

クリーム塗ってても痒くと妊娠線ができやすくなったりできたりするので痒くても我慢😖です!
私も妊娠中痒くても我慢していたのでお腹には妊娠線できなかったです!
でもお腹にばかり気にしていてお尻に出来てしまいました😅
妊娠線はお腹に出来るものと思っててお尻はクリームもぬらず痒いてしまってひどくなりました😂

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

そうなんですね!妊娠線できる時痒くなると聞くんですが、痒くなったことなくて(´;ω;`)だからこそ大丈夫だって思っていたら出来ててショックでした😭

もしこれから痒くなってもクリーム塗って我慢するようにします(´・ω・`)

お尻自分じゃ見れないから気付きづらいですよね😨

• 11月30日
mami26

私も同じで長女の時かなりショックを受けましたが次女の時は特に何もせず……
妊娠線できましたがあまり目立ちません😝👍
色白なほうです。

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

あまり目立たないならまだいいですね(`・ω・´)!!わたしは色白ではないので目立っちゃうかなーって心配です😭

これ以上妊娠線広がりたくないから早く生まれてきてーって思っちゃいます😂💓(笑)

• 11月30日
  • mami26

mami26

誰にも見せないし……
    って諦めてるところもあるので「気にしてない」っていう方が正しいかも……😱(笑)

なんかお腹の皮膚がめりめりなってる気がしますよね(笑)

• 11月30日
❀ましゃ❀

私も安定期入る前からずっと毎日お風呂上がりにクリーム塗って予防対策してきたつもりでしたが、痒みもなく大丈夫だろうと安心していたのに、ついこないだ下っ腹あたりにピンク色のヒビ割れみたいな妊娠線を発見してしまい、とてもショックでした…(;д;)私は肌は白い方なので正中線も目立ち、妊娠線までできてこれ以上酷くなりたくないので早く出てきてー!って呼びかけてます笑

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

同じです、、、😭😭
    わたしも正中線もくっきり目立っています😂正中線は出産後薄くなって消える?と聞くので気にしていないのですが、妊娠線は辛いですよね(´;ω;`)

やっぱり呼びかけますよね(笑)わたしもこれ以上悪化したくないから早く出てこようねー!って言い聞かせてます😂😂

• 12月1日