※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
影ぼうし
家族・旦那

最近旦那が私のこと疑ってきてて、わたしたち夫婦のルールとしてお互い…

最近旦那が私のこと疑ってきてて、わたしたち夫婦のルールとしてお互い浮気してないってゆう安心させるのがルールなので、相手が嫌だなって思うことはしないって決まってるので私は旦那が嫌だなってゆうTwitterとInstagramもやってませんし、外出の際は写真をとって送るのもルールですし、愛情表現もしてるつもりです。それでも不安だってゆってきて。。。しまいに、もう俺は安心させない。割り切るからなってゆってきました。ていうことは浮気がしたいだけで、安心させる行動をするのが嫌になったのかなって思えてきました。来週引越しが決まってるんですけど、俺一人で住むとか言い出してます。尚更自由になりたいのかなって思えてきました

コメント

™️

確かにそう考えちゃいますね。
そこまでしてるのに
意味がわかりませんね~😔‼️

  • 影ぼうし

    影ぼうし

    ほんとに意味がわかりませんよ〜😂お互い信用できるために今まで結婚2年間やってきたのにこんなこと言われると切ないですね😂

    • 11月30日
Riiiiis✰︎

生後2ヶ月のお子さんがいて1人になる時間も限られているうえに、TwitterやInstagramもしていないはっちさんの事をどうやったら疑えるのか疑問ですね(><)
疑う要素が全然ないと思うのですが…

  • 影ぼうし

    影ぼうし

    TwitterとかInstagramって友達の近況知れるのに、それすらもできないのでストレスなのにほんとに疑う要素ゼロですよね!!わかってくださる方がいてよかったです😂

    • 11月30日
  • Riiiiis✰︎

    Riiiiis✰︎

    それはストレス溜まっちゃいますね(><)ご主人様はTwitterやInstagramはしてるんですか?

    • 11月30日
  • 影ぼうし

    影ぼうし

    旦那もTwitterとInstagramやってません😩

    • 11月30日
m

自分にやましいことがあるから
はっちさんに言ってるようにしか
捉えれないです😓

  • 影ぼうし

    影ぼうし

    やましいさ全開です!結婚2年間今までそうやってきたのに、無駄に疑ってきて疲れますし裏があるのかなって思えます😂

    • 11月30日
  • m

    m

    疑われるとこないのに言われると勘ぐっちゃいますよね😓
    しかもTwitterもInstagramもしてなかったら友達の最近とか分からんし余計はっちさんがストレスになりそう…

    • 11月30日
  • 影ぼうし

    影ぼうし

    そうなんです!周りを知らなさすぎて友達いなくなってます😂ストレスです。閉鎖された人生なのかなってマイナス思考になります😂

    • 11月30日
  • m

    m

    ですよね😓
    旦那様の心境の変化?ってゆーかなんか気になるけどあんまストレス溜めんように…

    • 11月30日
  • 影ぼうし

    影ぼうし

    ありがとうございます😂💕

    • 11月30日
deleted user

人に浮気疑う時って
自分がしてるって言いますよね😑

てか生後間もない子供いて
浮気してる暇なんかないっつーの😑😑

  • 影ぼうし

    影ぼうし

    毎日育児家事に、追われて忙しいのに疑う旦那に疲れるファック!!

    • 11月30日
deleted user

凄いですね💦
でも疑う要素なくそれでも不安、割り切るって事は何だかんだルール嫌だったんですかね😅
一人で住むって確かに尚更そう思っちゃいますよね😵

  • 影ぼうし

    影ぼうし

    そう言われるとルールってお互いを縛ることなので、わたしもストレスだったのできっと旦那もストレスだったのかなって反省です😂全部旦那が悪い訳では無いので、どこかで関係を変えていかないとですね

    • 11月30日