※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

浜松市で耳鼻咽喉科を探しています。南区または東区でおすすめの病院が知りたいです。副鼻腔炎で顔の痛みが激しく、病院を変えるべきか迷っています。

浜松市の耳鼻咽喉科に詳しい方に聞きたいです!
現在副鼻腔炎だと思うんですが、どこの耳鼻咽喉科がおすすめですか?
土曜日に左半分の顔が痛くなり耳鼻咽喉科に行ったんですが、悪化したのか昨日の夜から顔面全部痛くなり、今もまだ結構激痛で吐き気もしてます。

あたしは南区に住んでるので、なるべく南区か東区あたりがいいんですが、もしおすすめがあれば教えてください!

そしてこのまま痛い場合は土曜日に行った耳鼻咽喉科に行った方がいいのか、病院を変えた方がいいのかもわかれば教えてください!

コメント

東区のアリーナの近くにある
竹下耳鼻咽喉科 良かったですよ💡

先生も看護師さんも、淡々と仕事するタイプなので、冷たく感じる人もいるかもしれませんが(><)💦

病院は清潔で良かったです😊

退会ユーザー

私なら変えちゃいます(><)
    実際 変えたこと何回かあります💦

• 11月30日

退会ユーザー

そーなんですね(><)
    んー、、良い先生なら、もう一回ぐらいなら行ってみても良いかもしれないですね💡

• 11月30日

退会ユーザー

先生が良かったなら、まだ良いかもしれませんね😊💡

• 11月30日