※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

新米ママです。乳幼児突然死症候群対策でベビーセンサーを検討中。購入やレンタルを考えています。皆さんの意見を聞かせてください。

新米ママです( *・ω・)ノ
まだ、うまれて17日、わからないことだらけですが…日々奮闘しています。
乳幼児突然死症候群を防ぐために寝がえりしはじめるまでにベビーセンサーをレンタルするか、購入しようかと考えているのですが…。
みなさんはどうされましたか?
検討された方、購入された方、レンタルされた方みなさんの意見を聞かせてください‼
購入された方、レンタルされた方はいつぐらいまでに準備されたかも教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします🙇⤵

コメント

とんがりボーイ

ベビーセンサーを付けたことは無いですが…
寝返り防止用に、開封前の2Lのペットボトルにタオルを巻いて横に置いてました(^^;

• みかん

みかん

ありがとうございます‼
    そんな方法があるんですね( *・ω・)ノ

• 12月1日
icchanmom

私は乳幼児突然死症候群を防ぐ為にAmazonでスヌーザ・ヒーローというのを購入しました!小さくて電池式でオムツにつけるだけなのでとても使いやすいですよ( ¨̮ )☜♡☞15秒間 呼吸が止まったらブザーで知らせてくれます!ちょっと高かったですが、やっぱり命には変えれないので😢💕もし2人目ができた時も使えるなと思ったので購入しました☺️💓

• みかん

みかん

ありがとうございます‼
    そんな小さいなら便利ですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
    命には変えられないのでさっそく検討してみたいと思います🎵

• 12月1日