※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

日中は仕事バリバリできて社長からも認められてて仕事だいすきな旦那が…

日中は仕事バリバリできて
社長からも認められてて
仕事だいすきな旦那が

家ではでれでれで
甘えてくるのが可愛くて仕方ない😂💓

旦那さんのギャップとか
好きなところとかありますかー?😚
旦那さんだいすきな人の投稿見て
いつも幸せな気持ちになります😌💓笑

コメント

1児ママ

友達の前や家族の前だと
人がガラリと変わったかのように
無口だし無口だし無口だし
静かになりますが、わら

二人きりだとキス魔だしくっつき虫だしかまちょだしほんとうるさいし
人ってこんなに変わるんだと
思わされています🤣

だるい時のが多いんですが
ナンダカンダでかわいいですw

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

人見知りなんですか?😳
    わたしの友人にも似たような旦那さんいるんですが、2人の時はラブラブらしく、見てみたくなります...😌💓笑
    自分にしか見せない姿ってやっぱりかわいいですよね〜〜😚💓💓

• 11月30日
  • 1児ママ

1児ママ

元はかなりの人見知りです!!
    家族との接し方を見て
    根暗なのかな?て思ってましたw
    まず声のトーンから違います🤣

ぁあ〜心開いてくれてるんだな〜って
    分かります🙈💓💓💓💓

• 11月30日

幸せな気分になりますね💓💓

私の旦那さんは、仕事に対する姿勢がいつも真面目で不真面目でサボりたい私を叱ってくれるような人です(笑)
友達にも家族にも優しく時には厳しく誰にでも平等な人で尊敬出来るどちらかと言えば頭の少しかたい人ですが🤣2人でいる時はいつもニコニコ微笑んでて大きな子どものようで、甘えてくる姿を見ると母性本能なのか...(笑)ずきゅーんとなります💓💓笑

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

結構愚痴とかも多く見かけるんですが、たまにある惚気の投稿に反応してしまいます😚💓笑
    真面目でお堅いかんじの面と、子どもらしい面とのギャップにやられますよね〜〜💓💓ふざけてばっかりじゃなくて、ちゃんとしてるところもあるのが いいなっていつも思います😌💓💓

• 11月30日

退会ユーザー

私も惚気の投稿に反応してしまいます🤣💓にやにやしながら(キモいですよね。笑)分かる〜!幸せ〜!ってなりながら見てます💓💓笑
    お互い、旦那さんへの愛が溢れてますね💓💓笑

• 11月30日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

全く同じことしてます😂にやにやしちゃいますよねー😚💓
    友達とかに何回も惚気られないですけど、ここなら意外と旦那さん大好き!って方もいるし、顔も見えないのでついこういう投稿しちゃいます😂💓笑 やっぱり仲良しなのがいちばんですね😌💓笑

• 11月30日
らら

ギャップ大事ですよね♡
うちも、外だと強面な旦那ですが、家だとデレデレでくっつき虫で、息子にもちゅーしまくりで家族愛にあふれて優しい人なので大好きです♡
ちゃんと時々男らしくSなので色気にもきゅん💕
妊娠後期からは、マッサージ、皿洗い、家事をやってくれて休ませてくれます⭐︎
いまは出張中ですが、出張行く前に、
しばらくマッサージしてあげれないけら。と自らマッサージたっぷりしてくれました♪
出張中も、妊婦の体調の心配や、わたしの寂しさメンタルが大丈夫か聞いてくれて幸せです♡