※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡スヌーピー♡
家族・旦那

上の子が7歳の女の子です。最近特に人の話を聞かなかったり、下の子に意…

上の子が7歳の女の子です。
最近特に人の話を聞かなかったり、下の子に意地悪したり…と、いけないと思いつつイライラしてしまい怒ることが増えました。下の子に手がかかるので、ヤキモチもあると思い、理不尽な怒り方にならないようにはしています。
しかし、自分も怒るのに旦那が子供のことを怒鳴ったり怒る時は理不尽な怒り方が多いのもあり、毎回怒る旦那にイラっときます😤
旦那が子供を叱るのが腹立つ!って方いますか?😭
娘が悪い時でも旦那が怒ってるのを聞くとかわいそうになってしまってます😢

コメント

わかりますー!!
私も、長女を旦那が怒ってるのを見ると、イラっとくることあります😅
私の方が、怒り方は遥かに怖いはずなのに笑
なんだか、無性に長女をかばいたくなるんですよね😆

• ♡スヌーピー♡

♡スヌーピー♡

わかってくださいますかー?😭そうなんです!明らかに自分の方がキツく怒ったりするのに、旦那が怒るのは嫌ですよね😂
    女の子はずっとしゃべってるので、娘はよく無視もされててまたそれにもイライラです💦

• 11月30日

退会ユーザー

たしかにー!うちも、ずっとしゃべってて、私も流して聞いたりすることあるのに、旦那が無視するとムカついてしまいます笑
    なんなんでしょうね〜笑
    怒られてる時も、裏で、もういいんじゃない?と旦那に言うと、旦那が、ちゃんと叱らないと!と熱が入っていて、止めるなと逆に私が怒られて、なぜか夫婦がプチケンカになったりします😅

• 11月30日
  • ♡スヌーピー♡

♡スヌーピー♡

全く同じです😭
    同じように思われてる方がおられて、とても嬉しかったです!
    イライラした時には、チョコミントさんのコメントを見返して頑張ります❗️

• 12月1日