※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

福島県いわき市にお住まいの方に質問なのですが…ワクチンが少ない今、イ…

いつもお世話になってます(>_<)
福島県いわき市にお住まいの方に質問なのですが…
ワクチンが少ない今、インフルエンザの予防接種が出来る病院ご存じの方いらっしゃいませんか?(大人です)
子供の分は何ヵ所も電話してやっと見つけたのですが大人の分まではなかなか見つからず…3月に越してきたばかりなので病院もいろんな所は分からずで(´・ω・`)
もし分かる方いましたらお願いします😭

コメント

まぁぁぃ

いわき市在住ではないですが、実家がいわきで今月中旬まで里帰りしてました(^^)
四倉町のぬかが医院という病院で実父が今月初めにインフル打ってきてましたよ(^^)今まだあるかは分かりませんが…💦

• まぁ

まぁ

そうなんですね♪
    家から近い病院はやってなくて(小さい病院だからかもですけど…)どうしようかと思ってたところです(>_<)
    電話してみます!
    コメントありがとうございました✨

• 11月29日
マシュー

ここにいる人は病院は知っていても、在庫までは分からないので直接電話が一番だと思いますよ😄
いわき市 病院 で、たくさん出てくると思います!
見つかるといいですね。

• まぁ

まぁ

検索かけたら本当たくさん出てきて家から近い病院はやってなかったのでここで聞いてみようと思いました!
    皆さん教えて下さった病院にまずは電話して聞いてみます♪

• 11月29日
ぶらっくれでぃ

いわきの友達が2週間前に
平のなかにし内科でやった!
って言ってました!

今はどうだかわかりませんが
電話してみて下さい(´+ω+`)

• まぁ

まぁ

そうなんですね♪
    平なら越してきたばかりの私でも分かるので行けそうです(*^^*)
    電話して聞いてみますね♪

• 11月29日
あやぽん

村岡産婦人科に定期健診行ってたので、ワクチンの案内が来ました!
私は10月の頭に旦那と受けに行きましたよ!
一人3,000円でした!

• まぁ

まぁ

健診などかかった事がある人のみじゃないといいんですが(>_<)
    産婦人科は思い付きませんでした!
    電話して聞いてみます!

• 11月30日