※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

赤ちゃんの目が小さいことで悩んでいます。将来、目が大きくなる可能性や似てくるか心配しています。主人や自分の特徴、双子の兄の話もあります。赤ちゃんの目や肌の変化についての経験を聞きたいです。

子供の目が小さいことで悩んでいます。
私も主人もくっきり並行二重で
目もすごくぱっちりしています。
生まれる前から 赤ちゃんは
絶対目が大きくて 二重だね〜と
周囲から言われており自分も
そう思っていました…
しかし、超奥二重のつぶらな瞳でした!
また色白夫婦なのですが いまだに赤っぽいです、
これから 目が大きくなることはあるのでしょうか?
周りから二人の子じゃないみたい。
どこも似ていないね。と言われ
これから似てくるのか、、と悩んでいます😭😭
ちなみに主人は双子で片割れの兄は
タレ目で目も細く横幅がある感じで、色黒です。
ただ、すごく意地悪なんです昔から…
なので主人の双子の兄に似てるとは言われたくなくて
どうか私と主人に似てほしいんです…
みなさんの赤ちゃんは途中から
目が大きくなったり色白になったりしましたか?😔

コメント

めぐひまち

うちの娘は生まれた時はそんなに白い印象なかったんですが、段々と白くなってきて、今ではかなりの色白です。
顔もだいぶ変わりましたよ(´▽`)
ご自身の赤ちゃんの頃にも似てないんですか?

• 🐻

🐻

そうなんですね😳主人とも私とも全く似ていないです…似ているのはまつげの長さくらいで😂❗️

• 12月4日
kohatr

私はぱっちり二重で旦那が重い一重です。娘は薄い一重で、息子はぱっちり二重です。
女の子なので二重がいいなぁ〜なんで最初は思ってましたが、旦那にそっくりすぎて、いつもお父さんにそっくりって言われるたびに嫌な気持ちになりましたが2歳頃からは私に似てると言われることが多くなりました。😣💦私達夫婦も色白ですが子供達が2ヶ月ぐらいまでは赤っぽくて色黒だね〜とかよく言われてました😩でも、新生児感がなくなって来たら白くなってて、今は2人とも白いです!
嫌な人に似るのは困りますね(o_o)でも子供は顔は変わります!中学生で二重になった人もいます!あまり気になさらないでいいと思いますよ♫

• 🐻

🐻

優しいお言葉ありがとうございます😭💓まだ2ヶ月なので私のベビーはこれからですね😂
    そうなんです…嘘ばかりSNSで広める人で何故か問い詰めると私たち夫婦がカップル時代から幸せそうなことに僻んでいると自分で言ってきて。。。人の幸せが腹立つらしいです…兄弟のお嫁さんとか彼女のこと普通悪く言わないですよね思ってても☹️😩
    そうですよね!私たちの子供に代わりないですし☺️💓💓

• 12月4日
mochica

まだ2ヶ月なので、これからどんどんお顔変わりますよー!

おすわりできるようになると、変わるし、歩けるようになる頃にも変わるし心配無用だと思います^ ^

• 🐻

🐻

そうですよね😭😭
    ありがとうございます😢💓

• 12月4日
☆Q☆

うちは私も夫も二重なのに娘は一重です!
びっくりしましたが、夫の昔の写真を見ると一重だったし、最近二重のラインが薄く見えてきたのでこれから二重になると思います😆笑

• 🐻

🐻

あとからってこともあるんですね😳❗️これからかもしれませんね😂ありがとうございます😢💓💓

• 12月4日
なにぬねの

赤ちゃんは一重と奥二重が多いですよ💦両親が二重だから必ず二重になるとは限らないみたいですし。

毎日顔が違います!☹️うちの子も産まれたばっかの時はどっちかわからんて言われてましたが、やっと私に似てきたねって最近言われるようになりました👏

• 🐻

🐻

看護師さんに聞いたら基本は二重に理論敵にはなると言われて心配していました😢😂もう少ししたら似てくるかもしれませんね、期待しときます😢💓💓

• 12月4日
み

目はどうかわかりませんが、うちも旦那も私もかなりの色白で、お互い自分より白い人は見たことない!ってレベルなんですが、3ヶ月あたりから娘はそれを上回る色白になりましたよ☺️♥️

まだ2ヶ月ならこれからですよ〜〜

• 🐻

🐻

まだ2ヶ月なので、これからですね😳😳ありがとうございます😢💓

• 12月4日
♡

うちは娘も息子も産まれたとき奥二重でした!
娘は体重が細めだったから?か1ヶ月くらいで片目が二重になってそのうち片方も二重になりました😊
息子は娘とは違ってかなり大きめで顔もパンパンで未だに奥二重です🤣
私も旦那も二重なので、そのうち瞼の肉がなくなってきたら二重になると思ってます😊
でも男の子だしこのまま奥二重でも全然ありだとおもってます🤤💕
どんどん顔は変わっていくのでそのうちどちらかに似てきますよ😆

• 🐻

🐻

とても参考になりました😢💓💓
    主人か私に似てほしいという思いが強くて😭😭まだ2ヶ月なので、これからですね😳❗️ありがとうございます💓

• 12月4日
エリココ

成長にともなって顔は変わってくると思いますが、両親がお二人とも美人だと、色々想像とちがって、ショックなのかな…?
でもまだ2ヶ月ですよね?
可愛くなってくるとは思いますが、
外見は外見として、かわいい内面だと美人さんよりかわいかったりしませんか?
双子の片割れのお兄さんとは別人格と思いますが、外見に注目しすぎてしまうと、性格に影響してしまうんじゃないかな(*´-`)
周りがなんと言おうと、
可愛がって、子育て楽しんでくださいね❗

• 🐻

🐻

二人の子じゃないみたい。と言われるのがショックで…😭
    自分の子供はとっても可愛いですし、似てなくても可愛くて仕方ないですよ〜😢💓💓
    そうですよね!内面が同じわけではないので、そこに囚われずに子育てします😭😭ありがとうございます😢💓

• 12月4日
あめ

うちも両親二重なのに娘は一重&超奥二重(見た目一重)です😂形もどちらにも似てなくて、この先どんな目になるんだろーって不思議に思ってます。お互い、両親のどちらかに似た二重になるといいですね!
ちなみにうちも2ヶ月半くらいまで肌が浅黒くて、同じく両親色白なので何事かと思ってたんですが、その後白くなりましたよ!黄疸が残ってるだけかもしれません😊

• 🐻

🐻

お互い今後に期待しましょう😭💓💓なるほど…もう少ししたら白くなるかもしれませんうちの子も😳期待してます😂ありがとうございました😭💓💓💓

• 12月4日

うちの子は目がくっきり大きな二重で私達夫婦にどっちにも似てるとよく言われますが、でも肌は始めしばらく色黒?赤黒でした!
主人のお父さんに似てる⁉と思って心配しましたが、すっかり白くなりましたよ😊
赤ちゃんは始め赤いほど白くなるみたいですよ😊

隔世遺伝もあるのでどちらかのご両親似ということはないですか?

• 🐻

🐻

両親にも似ていないんです😩😭
    家系的にどちらも目が大きく
    ぱっちり二重しかいなくて…(笑)

まだ2ヶ月なのでこれからに期待します😭💓

• 12月4日
リトルミー

うちの息子も生まれたときは一重でしたが、成長とともに二重になりましたよ。
少しずつスリムになって、瞼のお肉も少なくなったからかな?と思っています。
これからどんどん顔も変わっていくので、そのうち二重になるかもしれませんよ!

• 🐻

🐻

そうなんですね😳💓
    ありがとうございます😭😍

• 12月4日
ひよこ

うちは、早めに生まれたのもありますが、目がほっそーくて、赤っぽかったですよ。
今は色白でくりくりお目目です^_^

• 🐻

🐻

そうなんですすね😳❗️❗️
    時間が経てばまた変わるかもしれませんよね😢💓

• 12月4日
みかん☆

生後1ヶ月半ぐらいまでクッキリ二重でした。私も旦那も一重なのに…両家の両親にもクッキリ二重はいないので、誰の顔だー??と、、、おまけに色黒!でも今は色白に目が一重になり私に激似になりましたよ!なので心配ないかと思います!これからですよ♡

• 🐻

🐻

そうですよね!まだ2ヶ月なのでこれからに期待します😢💓💓💓

• 12月4日