※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹色ジャス民
産婦人科・小児科

海南病院や山本ウィメンズクリニックで出産経験の方、感想を聞きたいです。

愛知県弥富市の海南病院や愛西市の山本ウィメンズクリニックで産んだ方いますか?感想聞きたいです。ちなみに私は上の子と下の子は海南病院、真ん中の子は山本ウィメンズクリニックで産みました!

コメント

二児のママ

今山本ウィメンズクリニックは
出産取り扱ってないと思います。
あたしも山本にしようとしたん
ですが院長先生が体調崩して、
取り扱ってないと言われました😂

• 虹色ジャス民

虹色ジャス民

そうなんですね(^_^;)おじいちゃん先生で個人病院だと体調崩したら終わりですもんね(T_T)晴さんはどこで生む予定ですか?

• 11月29日
  • 二児のママ

二児のママ

山本行ったことありますが、
    綺麗だったし近いのもあって
    山本で産みたかったです😂
    今は貴子ウィメンズクリニック
    に通ってますが、紹介状とりに
    行ったら南陽の真野レディース
    クリニックで出産です(´·_·`)

• 11月29日
  • 虹色ジャス民

虹色ジャス民

山本たしかにきれいですね!どうせなら近いとこで産みたいけどこればっかりはしょうがないですもんね(^_^;)出産頑張ってください!

• 12月3日
say5

山本で出産予約とっていたのに、急遽お産はできなくなりましたって言われて慌てて病院変えました😭
キレイだし感じも良いので楽しみにしてたんですが…

• 虹色ジャス民

虹色ジャス民

急だとたいへんですよね(^_^;)先生一人しかいないから仕方ないですけどね(˘•ω•˘)キレイだし助産師さんなども優しかったです!(一人除いて)出産頑張ってくださいね!

• 12月3日