※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
妊娠・出産

30wに入った妊婦です。鉄分とカルシウムメインのサプリを探しています。ピジョンや和光堂が安いか気になります。皆さんは何を飲んでいますか?

30wに入ります⭐
今までafcのサプリ飲んでましたが、もうラストなので安いの買いたいと思っています💦

切迫早産でご飯が作れないので、鉄分とカルシウムメインのサプリがいいなとおもっているのですが、皆さん何飲まれてますか😊?

ピジョンとか和光堂辺りが安くていいかなと思っているのですが、どうでしょうか✨

コメント

ママ

私もafc飲んでます✨
私も無くなりかけて 別の検討しましたが、途中で変えたら赤ちゃんの調子が狂うかな?とか変な事考えてしまい、、(笑)
結局またafcを産後3カ月まで持つように追加購入しました😅メルカリで買ったら安かったですょ!5カ月分で7000円で買えました!😌

私 個人的にオルビスで売ってる葉酸サプリもオススメです✨
180日分くらいで1600円で、葉酸と鉄分が入ってます✨ラムネみたいで美味しかったです♡

• ママ

ママ

調べたら情報間違ってましたすいません😭
    150粒で1650円です!約2カ月半分❁
    40粒で600円もあります♥︎

• 11月29日