※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

寝返り返りができない対処法と、ヨダレの対処法を教えてください。

寝返りができるようになったのですが、寝返り返りはまだできません💦 どう対処してあげたらいいのでしょうか💦?

またヨダレがすごく垂れるのですが、それもどうしたらいいですか😅?

コメント

mtomatod

自然にできるようになりますよ。よだれは、よだれかけすれば大丈夫です❗️

• みみとと

みみとと

ありがとうございます💦
    寝返りした後のうつ伏せの状態でしばらく機嫌悪くなるまでそのままでいいですか?

• 11月29日
  • mtomatod

mtomatod

いいと思いますよ😉

• 11月29日
shio-aka-kao

泣き出すまで私は放置してます。戻しても結局また寝返りされるのでf(^_^;

ヨダレは、寝返りしたのに気付いた時顔の下にフェイスタオルを置いてあげています。間に合わない時もあるので、今使っているカーペットやクッションは今シーズンでさよならする予定です

もんちゃん&ちびマウスの母☆

首がすわってるなら、元に戻して!って感じになるまで様子見てあげていたらいいと思います🤔

みみとと

ありがとうございます😊
首すわった感じなのですが、長い時間はまだ辛いのか、何回か寝返りした後は首があんまり上がらなくなったりしてます💦 まだ完璧にすわってないんですかね😵