※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ、そんなコッタ
サプリ・健康

冬のダイエットに成功したことのある方教えてください🤗。妊娠後、痩せた…

冬のダイエットに成功したことのある方教えてください🤗。
妊娠後、痩せたんですが、リバウンドしそうで怖いです💦。
何かいいダイエットあったら、教えてください🤗。
ちなみに、エクササイズDVDと、ワンダーコアとステッパー持ってます。

夏は、モムチャンダイエットのエクササイズしたり、ワンダーコアーと、ステッパーやったりして、体重減らしたり、太らないように維持してきました😆。

近々、旦那さんに自転車を買ってもらうので、自転車に乗るか、ウォーキングも検討中です。是非、色々アドバイス貰えると嬉しいです。宜しくお願いします😊

コメント

マシュマロ

私も産後12キロ太りました、一度は、半分まで痩せましたがまた、太りプラス8キロでした🤣もう腰や足、かかとに体重負担で痛くて、ダイエット決意で、仕事復帰しました!そしたら、3ヶ月ほどで8キロ減しました🤗

カシュウ

卒乳してからご飯を食べる量や時間を一定にしていたら激しいリバウンドは無かったです!
あとは、子どもの寝かしつけに5㌔以上歩いてました(^^)