※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
ココロ・悩み

娘の父親が無責任で信頼できない行動を繰り返しており、自分や娘にとって心配な状況です。実家に頼り、別居中。考え直す必要があるかもしれません。

娘の貯金を20万使い込まれた、喧嘩をしたら殴られはしないが胸ぐらを掴まれる、つわりで辛いと言っても診断書を見てないから信じないと言われる、娘の面倒はたまにお風呂と言えばオムツを変えるぐらい、つわりで退職したのに生活費は渡したくないと言われる、タバコとギャンブルはやめない、喧嘩してもろくに謝ることもできない、別居して2カ月経つが一度も娘に会いに来ない

旦那もいろいろ私に対して不満はあると思いますが、こんな父親いる意味あるのかなと思います。頼れる実家があり、旦那はアパート、私は実家にいます。娘、こんなパパを選んでごめん...

コメント

deleted user

ごめんなさい。要らないと思います。
あなたにとってプラスの存在じゃないですね💦
離婚して自分と娘さんの幸せを考えて下さい!

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    夫婦ってやはりお互いプラスになる存在ですよね?😭

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね多かれ少なかれプラスになる方が多い存在かと思います。
    マイナスにしかならないなら
    私は要らないです😢

    • 11月28日
  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    いまは金銭面でしかプラスが見出せないです💧

    • 11月28日
のんママ

お身体大丈夫ですか?

お金を使い込む
タバコ、ギャンブル
育児しない
人様の旦那様に失礼ですが…
思い遣りが感じられません!
家族って意識なさそうに感じます>_<
2ヶ月も会いに来ないって。

愛がないなら別れても良いかと…

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    もう愛なのか情なのかわかりません。ただ1番は娘からパパを奪った時の影響を考えると怖いのです😭

    • 11月28日
  • のんママ

    のんママ

    そのパパは娘に影響を与えるだけの
    愛情を注いでくれていますか?
    私の周りにもシングルの人は
    たくさん居ますが幸せそうですよ♪
    小学生の子供さんが居ますが
    とってもいい子です ☻

    • 11月28日
  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    娘に影響を与えるだけの愛情は注いでないですね...会いたいとかは言いますが、結局来ませんし💦

    • 11月29日
☆★

DV男はDVが更にエスカレートする可能性もあるのでやめた方が良いと思います💦💦

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    もともと会社では殴り合いをしたりはあったみたいですが、私たちに手を出したことはありませんでした😅エスカレートしますよね...

    • 11月28日
  • ☆★

    ☆★


    うちも親父がモラハラ親父だったのでよくわかりますが、おかしな男は家族(子供)が迷惑するのでやめた方が良いと思います💦💦

    • 11月28日
  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    いま妊娠中なのもあり、父親の存在は必要なのかなと自問自答してます💦たしかにいまの旦那じゃ悪影響ですよね😭

    • 11月29日
  • ☆★

    ☆★


    母親が私が小さい頃から悩んでいるのを見て育ちましたが、結局おかしな男と別れないので母親とも疎遠になりました。

    お手本になるようなパパならいた方が良いですが、とてもお手本にならないようなダメ親父なら子供も迷惑ですよ。

    母親がしっかりしないと結局は子供にも迷惑がかかりますし、分別のある大人になってから子供に尊敬されなくなります。

    • 11月29日
雷注意

20万使い込まれた時点でアウトです。
お金の問題じゃなくて、行動が。

私なら、かわいい娘を授けてくれたことだけに感謝して、さよならですかね…

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    それをできてしまうことが私もびっくりでした😔金遣いも荒くて💦

    • 11月29日
ハル悠

頼れるご実家があるのなら…いらなく無いですかね💦
経済面は確かに不安で不安で堪らなくなりますが、娘と2人、余計なイライラや不安がないし、ケンカしてる姿を見ることも無いから、結構楽しくやれてますよ♡♡
娘も「表情豊かでおしゃべり上手ですよねー」って保育園で褒められてます♪

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    失礼ですが、シングルマザーの方ですか?😌

    別居してからイライラしなくなったんですが、2人の子供がいるとなると経済面の不安が大きいです💦

    • 11月29日
  • ハル悠

    ハル悠

    シングルです。
    でも、子供の貯金に手をつける人ですよね?経済面でも傍にいる方が不安です。
    確かにカツカツですが、一人なら自分次第で子供にお金が回せます。
    その20万は何に使われたのですかね?

    • 11月29日
ちゃお

別れたほうがいい。
あり得ない。
母子ともに幸せな未来みえますか?
見えませんよ...😢

ryukaimam

離婚しますね(^^)
金くれないのに金使うとかもう信じられません
診断書あったところで理解するだけで協力はしないでしょう
胸ぐら掴まられるのが毎回ならいつか殴られるので離れます。

実家にいるなら離婚した方がいいですよ。

後、証拠となるもの残しといて仕事探して決めてから離婚したいと言ったらほぼ確実に親権取れますよ。
ただ、最近では父親が経済的安定してるからと言って親権取ることあるので仕事は必ず決めてください!娘さん守るためにも。

れぉん

私の父親も主さんの旦那様と
同じようなタイプの人間でした。
ギャンブルで生活費全部使う
弟や私、母親の財布からお金を盗る
挙げ句の果てにはその盗った財布を
弟に売りつけようとする(笑)
などあげたらキリがないぐらい
何回もやらかしてました💦
約20年間母親は何度も話し合いを
父にしましたが学習しないので
離婚しました。

やはりそういう人間は
どんなに話し合っても無駄だと
思うのでお子さんの物心がつく前に
早めに見切りつけたほうがいいと
思います!

そもそもちゃんとしてる人なら
娘の貯金を勝手に
使い込んだりしません😂

deleted user

お金を使い込むと言う行為は、治らないんですよね。それに自分の子供だって言うのに生活費払いたくないとか言ってるのでしたら
わたしなら、相手の親に請求します。

DVには気をつけてくださいね(´・ω・)

優

形だけの親ならいないのと同じです。
子供は、親が片親だって きちんと愛情もって育ててもらえれば生きていけます。

会いにも来ない。
愛情もない。
自分を愛してくれる人(ママ)を傷つけるだけの人。
それらは、血の繋がりがあろうと ただの他人です。