※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅり
家族・旦那

長文です。今年の8月旦那が浮気しました。1ヶ月LINEのやりとりをし、不…

長文です。すいません。

今年の8月旦那が浮気しました。
1ヶ月LINEのやりとりをし、不貞1回です。
夫婦仲は普通でした。特に悪くもなく(笑)
ですが不貞を知り気持ち悪くて、何度も何度も
離婚をお願いしましたが断固拒否な状態。
地元も遠方で、仕事をしていたので
再構築にしろ離婚にしろ仕事をないがしろに出来ず
出ていく事もできまさんでした。
1度浮気したら2度、3度もあると聞くので
絶対に次見つけてやる勢いでGPSみたいな感じの
位置情報知れる機能を使って監視。(旦那は知りません)
飲みが多いのでその時に今どこに居るとか
見てました。
先週の土曜にまた飲みだったのでちょこちょこ見ていると
なんとラブホに位置情報が!!!
こいつまたやりやがったなと思い、夜中帰ってきて
話し合い。
位置情報を検索して見てたのを初めて言い、
ラブホにいた事をいい、完全に言い逃れ出来ない状況。
ですが、旦那は
「一緒に行った人の車で寝て待ってた」と言うんです。
そんな馬鹿な話があるか!と言いました。
ラブホにおるの分かってるし、今さら言い訳なんて
聞きたくないから正直に話してと言うと
「ラブホには3人で行き俺は金ないから車で寝てた」
と言い張るんです!ずーーーーっと!!!
多分、デリを呼んだんだと思いますが、、、
離婚さえしていただければ全然構いません。
誰とやろうが、なにをしようが、、、

でも、そんな話1度浮気した人に信じてって
言われる方が難しい話であって
それから、信じてお願い!ばかり言い
ほんとうざいです😂

でも1回ボロを出すと次々にボロが出てくるタイプ
なんですけど、今回ボロが出ないからまた困ってます(笑)

ラブホ行ったのになにもしてないって話
信じられますか???

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

今流行りの(?)オフホワイトからのダークグレーですか( ̄・ω・ ̄)
1度許してもらった状態で、仮に本当に車で待ってたとしても、一緒に行き疑われることをする時点でダラシないと自覚できないことに問題があるんじゃアホンダラ!
と言ってしまいますね!
離婚への気持ちに迷いがないなら
もう二度と許すことはないですね!

  • りゅり

    りゅり

    旦那がまさかの流行りに乗ってますね(笑)頭がほんとカスなんでしょーね!!
    ラブホ行ってなにもしないで帰って来るよーな男じゃないんで黒だとは思うんですけど💧
    今回は何故か色々とつじつまが合ってるんですよね💧かなりくやしい😱

    • 11月28日
うーたんママ

絶対に信じないです。前科があるならなおさら。
ひどいですね、旦那さん。
どういうつもりでそんな話を信じろっていうのか、理解出来ないです。
それが本当なら、一緒にいた人のに連絡させろって言いますね私なら。

  • りゅり

    りゅり

    前科もちを誰が信じるかって話ですよね🤣一緒に居た人かなり仲いい人で既につじつま合わせて帰ってきてると思うんですよね💧
    もともとその人んちに泊まるはずが、嫁がキレてるから帰るって言って帰ってきたみたいで(笑)

    • 11月28日
ムー

信じません、絶対に。
そんな下手な嘘ついて言い逃れできると思う発想が信じられませんね😑
親には浮気のこと言いましたか?
私もそーゆうのは怒るとか悲しむとかよりもホント気持ち悪いと思うタイプなのでもう受付けないしなんとしてでも離婚します!

  • りゅり

    りゅり

    お前の頭は空っぽか??と言いました。そんな話周りにしても信じらんわ!!と、、、(笑)
    親には言ってないです!義親にも。
    深入りしてくるので離婚するときに吐き出したいんですけど、離婚届って誰が書いてもバレないですかね??

    • 11月28日
リオ

そんな言い訳信じるわけ無いですよね(>_<)
なんで離婚したくないのに浮気を繰り返すんだろう。。
ほんと病気ですね💦
その様子だともうデリの発信履歴も消してますよね!
なんとかして言い逃れ出来ない証拠を突きつけてやりたいですね!!

  • りゅり

    りゅり

    性病の1種ですかね??笑 全く何故こんなのと結婚した?と自分を疑います。
    言い逃れ出来ない証拠が欲しいです〜😭

    • 11月28日
ちゃお

それはないwww
絶対黒!
浮気する奴はいい訳を
あらかじめ考えてるし
車で寝て待ってたんなら
帰ってこいや
下手ないい訳ですねー😒

ラブホに行って駐車場の
監視カメラの映像見せてもらう
とか出来ないのかな?
「あの日ラブホ駐車場
見てまわったけど
車内に寝てる人いなかったし」
とか言ってみたりします?
なんか出てこないかなー😒
ほんと信用ないですし、
言い訳が痛すぎます

  • りゅり

    りゅり

    絶対絶対黒ですよね!!まぢ帰ってこいやとゆー話です。
    そこのラブホ車庫のあるとこでした😂(←確認済)
    いい訳が低レベルですね😏

    • 11月29日
♡Ri♡

離婚調停にGPSの話を持っていけるように監視を続けることまず許可してもらいましょう?笑

浮気って…まだ遊んでたいなら結婚すべきじゃないと思います。

信用は一度なくすともう一度信じてもらうまでの時間はもちろん、相手の行動で決まるんじゃないですかね。

私なら疑われることしてる時点で信用を取り戻す気はどこにあるの?と、問いただすかもしれません。

  • りゅり

    りゅり

    離婚して遊んで!とひたすらいいました(^^)相手の行動で信用ってきまりますよね?🤣にも関わらず今回の行動w
    脳みそカチ割ってやりたい👏!!

    • 11月29日
  • ♡Ri♡

    ♡Ri♡

    そんなことすらわからないの?って!
    離婚して遊んで!全くその通り!
    こっちは遊ぶどころか育児で大変なんだもの。。

    結婚の意味わかって欲しいですね!

    • 11月29日
  • りゅり

    りゅり

    離婚してどーすっと?大変やろ?
    と何故か心配されます!爆笑
    いや、お前やん!大変にさせたの!みたいな😂😂
    しかも、もともとワンオペ育児なんで居ても居なくても一緒やから構わないですよね🤩🤩
    脳みそが子供以下の大きい子供の面倒見なくて良くなるし✨

    • 11月29日
  • ♡Ri♡

    ♡Ri♡

    心配ご無用!
    こっちは余計な心配しなくて気持ち的には楽になるし!ですよね笑

    大きい子供のめんどうみなくて済むし 笑っちゃいました♪
    ほんとうは大きい子供欲しいんじゃなく、ちゃんと大人の旦那が欲しいのに…💧

    • 11月29日
リーmama

ラブホにいってて白はないですょね(笑)
旦那さんに離婚届書かせておいて
次,怪しい行動したら出すからね!
ッて言っておくとか…笑
私も以前,旦那が嘘ついて遊んでたので
信用してませーん♡笑
元カノとも未だに連絡取り合ってます(笑)

  • りゅり

    りゅり

    何回も離婚届け破られてて
    とりあえず書くだけ。まだ出さない!!って言ってるんですけど、書くことすらしてくれないです😱
    元カノと連絡?!!許せーん💧

    • 11月29日
むつむつ

信じてほしいならそうゆう場所に行くべきではない。
離婚や別居のリスクを背負う覚悟があったから
そのような場所に行ったのでしょう?
私なら許しませんよ、ご主人の考えが浅はかです。

  • りゅり

    りゅり

    浅はかすぎます!浮気のときも、離婚まで話はいかないだろう。私は許してくるだろうと思ってたみたいです😂まぢ馬鹿すぎて唖然。(笑)

    • 11月29日
  • むつむつ

    むつむつ

    それなりの制裁はした方が良さそうですね。
    小遣いカットと
    キャッシュ&クレジットカード取り上げは
    確実にしますし、尚且つ家庭内別居ですね(笑)

    子供も抱かせないかなぁ~
    嘘つきがうつる!って言いまくります。

    • 11月29日
  • りゅり

    りゅり

    浮気した時から小遣いカットです(笑)
    結婚当初からカードは持たせてないです👍🏻
    二交代勤務なんで日曜以外は一緒にいることはほぼないので顔合わせなくていいですね🤗🤗

    そう!子供に触れる前に、
    あー汚れる。汚い。性病移る。と言うとピタッと止まって結構くらってます🤩🤩

    • 11月29日
  • むつむつ

    むつむつ

    女の子なら浮気性の男に引っかからないように
    育てたいからその匂い、付けないでくれる?
    って私は言いました(笑)
    男の子なら女の子を大切にしない病気が
    うつるから触らせないからね~
    浮気はしないでよねーって言ってました(´▽`) '` '` '`
    子供を盾に言うと結構効きますよね♡

    • 11月29日