※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

2人目妊活中!なかなか仲良しをするタイミングがないのですが、同じ方いたら話しましょー!

2人目妊活中!
なかなか仲良しをするタイミングがないのですが、
同じ方いたら話しましょー!

コメント

ちー

私も2人目妊活中ですが、同じような感じです。
旦那は運送業なので、家にいないことも多くあり、タイミングとりずらいです。

不妊外来いっていました。
異常もなかったのですが、なかなかタイミングとれないし、妊娠への不安が募り、私もストレスを感じるようになりました。
今は、自然に任せようと考えています。
本音は、今すぐにでも欲しいのですが、、、
気長に待つ方がいいのかなと...

• とも

とも

自然に授かるものと思っていてもついつい気になってしまいますよね😭
    あたしは生理不順で排卵日もなかなかわからないのでタイミングもいつなのかつかません😭😭

• 11月29日
  • ちー

ちー

私も同じです!
    生理周期が人より長くて、排卵はちゃんとあるものの、タイミングがつかみにくくて...(*´Д`*)

• 11月29日
あおい

私も二人目妊活中です☺️
旦那が平日は帰りが遅く 週末しかタイミングが合いません💦

• とも

とも

あたしも旦那と週末とかじゃないとタイミングないですが子供がいると難しくもなりますよね😭 2人目出来るようにがんばりましょ😊

• 11月29日