※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
家族・旦那

下ネタ的な感じになってしまうので、嫌な方はお控え下さい…約1ヶ月半弱…

下ネタ的な感じになってしまうので、嫌な方はお控え下さい…

約1ヶ月半弱前に、切迫早産気味と言われ自宅安静と指示されました。それまでは定期的に仲良しをしていたんですけど、お休みに…私も嫌いではないんですが、赤ちゃんの事を考えたら控えなければと。

一昨日、久々に主人がお酒を普段以上に飲んで気分良かったのか、お布団に入ったら、夜のお誘いが…『ダメかな…』
手を握って、そのまま何も言わずなだめる感じでスルー。
『ゴメン…』と思いつつ😢

今朝、主人の古いiPhoneのアラームが鳴ってたので止め、ふとSafariを開いた時にアダルト動画が数件…

『あぁ…やっぱり可哀想な事した』と…😣

変な話、抜くだけ抜いてあげれば良かったのかな…って。
変な所に行かれるよりは…とか色々考えちゃって😓

似たような経験の方いらっしゃいますか😅❓❓

コメント

ゆめmam

自分で抜いてくれるならそれはそれでいいと思います!私はもう勝手にしてという感じで放置です笑
それでも変なとこには走ってないですよ!(´∀`)
今は無理は禁物ですよ笑

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

無理は禁物ですね😅

• 11月28日
mona′

うちも同じような感じです😣💭ですが、今は赤ちゃんが1番なので旦那には可哀想かなと思いつつ我慢してもらってますよ!
抜くだけとはいえ、同じ体勢取るのも何するのもしんどいですしお腹も張り気味なので…自分で処理しているのかは分かりませんがハグしたりそれ以外のスキンシップのみです😊

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

確かに無理な体勢は負担ですもんね💦

• 11月28日
あーか

私はお手伝いしてたりしました(・ω・)/

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

やっぱり、お手伝いしてあげたい気持ちあります😓

• 11月28日

同じ状況ありましたよー。
でも切迫気味で自宅安静ってわたしの時は家事もせずほぼ寝たきりで過ごしてください!だったのでその旨伝えてたので
たまに言われたりしましたが断ってました😅
何かあったらじゃ遅いですしね💦

あと数週間で臨月だし、それまでは我慢してもらいましょ💨💨
そのかわりAVとかはおおめに見てあげてください😁

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

自営の為、一緒に病院行ってるので状況は把握してるんですけど、前回はあんまり危機的に言われなかったから少しぐらい平気なのかな…って感覚だったのかもしれません😅でも赤ちゃんに対して心配はあるみたいですね。
    AV観るぐらいは全然問題無いですwww

• 11月28日
✩︎*॰ aym ॰*✩︎

妊娠してから一度も仲良しはしていません(*^^*)
私ももともと仲良しはすきなほうなのですが、初期に出血があってヒヤヒヤしたこともあり、旦那は仲良しして何かあったらと心配みたいで安定期に入っても産むまでは我慢すると言っています。

でもイチャイチャの時間が減ってしまうのは寂しいので、私からちょこちょこ抜いてあげよっか?と声をかけてお願いされた時にしてあげてます*
ママリで妊娠中旦那が風俗行ってたとか時々見かけるので、万が一の予防のためにも抜いてあげるのもいいと思います♡

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

そぉですよね💦
    やっぱり、何かあってからじゃ遅いし、後悔はしたくないですもんね。
    でも、ちゃんと聞いてあげるの偉いですね❗️なんか恥ずかしくなっちゃいます😅いつもなら雰囲気で始まるものなので💦www

• 11月28日
なな

中期までは抜くだけ抜いてあげてもかもありましが、
後期入ってからはお腹苦しいし下向くと吐き気したりでそれもしなくなりました( ´⚰︎` )

ちょっと前まではAVみて抜いてる形跡あったからよかったんですが、最近全くないのでださなくて大丈夫かなー?と心配してます(笑)

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

やっぱり、少し心配にはなりますよね💦
    あれ⁉️大丈夫かな…って😅

• 11月28日
  • なな

なな

旦那が家にいる時は絶対私もいますし、どこでしてるんだろーって思います(笑)

• 11月28日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

ヤダヤダ💦💦
    悩みたくないwww

• 11月29日

うちも定期的に仲良ししてましたが、後期頃に股関節の痛みやら何やらで私がほぼ無反応(笑)になった所、察してくれて、その日からお誘いしてこなくなりました!でも、お手伝いはしましたよ( ´-` )産後もしばらく我慢させてしまう事を考えたら可哀想だったので..笑 むしろ産後はお手伝いすらやってあげる余裕もなくなるので、体調を見てやってあげたら喜ぶと思います!

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

わぁ。優しい☺
    ですよね💦男性の生理現象だから我慢させるのは可哀想ですもんね😣余裕あれば❗️ですね

• 11月28日
♡のんのん♡

妊娠してから1度しかできてなくて寂しいです💦
私はしたいんですが…💦
主人はどうしてるんだろうと心配になります😩

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

あっ、そーなんですか⁉️
    旦那さんは赤ちゃんを気にしてるんですかね💦でも、こっちからしたら少し心配になっちゃいますよね😅

• 11月28日
  • ♡のんのん♡

♡のんのん♡

初期の頃に1度した後、翌日に痛みがあったのが主人なりに心配だったみたいです💦
    ハグやチューはあるので、今のところレスではないですが…😣
    産後疲れたりしてレスにならないかも心配です💦

• 11月28日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

それは、お互いに心配になっちゃいますね😣
    うちも、ハグ&チューは欠かさずです💕

• 11月29日