※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay
妊娠・出産

妊娠中で眠気が強く、時間を無駄にしてしまう悩みがあります。同じような方はいますか?

ほんと妊娠中って眠いですーー😱😱今日朝7時に起きて、朝食食べたら眠気がきてまた二度寝してしまってもうこんな時間💦ほんと時間を無駄にする天才。笑 もっとちゃんと動きたいのにーーでも、眠くてごろんってしてしまいます💦同じような方いてますかー❓

コメント

ぴっぴ

はい🙋🏻笑
産まれたら好きなように寝れないしゴロンなんてもっと出来ないので最後のダラダラ生活と割り切ってもいいと思います🤤❤︎

• ShellieMay

ShellieMay

そうですよねー!最後のダラダラ生活やと思って、ダラダラします!!笑

• 11月28日
ありんこ

今のうちゴロゴロしちゃってくださいー!産んだら自分のタイミングで寝るのも難しいので😂

ShellieMay

やっぱり、産まれたらこんなにダラダラできる時間はなくなりますよね?😵
    お腹大きくなって、動くのもめんどくさって💦

• 11月28日
大福母

今まさにゴロゴロしてしまってます。
安産のために犬とお散歩行こうかなあと思いながら一時間以上ソファでダラダラしています。笑
今日はこのあと晩御飯の買い物をして縫い物しながらDVD見て家事して終わる気がします。笑

ShellieMay

わかります!!わたしも、なんかしよーって思いながらママリ見てすぐ時間経つことめっちゃ多いです!笑

• 11月28日
けー

私も妊娠中はよく寝てましたー😋💦
眠気どうしようもないですよね🤔体も重たいし🤕
でも産まれたらほんと寝たい時に寝られないので
今のうちにいっぱい寝るのもありだと思います😍❣️

ShellieMay

妊娠中って特に眠いですよね😵
    そうなんです!もうお腹もだいぶ大きくなって、動くのめんどくさいです。笑

では、今だけやと思ってゴロゴロしまくります!笑
    ありがとうございます😊

• 11月28日
みん

めーっちゃ寝てましたよ(●´ω`●)
産んだら寝れないので今の内に体力温存ですよ♡

ShellieMay

そうなんですか!!😂

今のうちに寝ときます🙋笑
    みんさん、赤ちゃん産まれたばかりなんですか?👶
    わたしも早く赤ちゃん👶に会いたいです\(^o^)/💓

• 11月28日
  • みん

みん

うちはもうすぐ二ヶ月なっちゃいます(●´ω`●)
    でもついこの間産んだかと思ったのにもう2ヶ月になるなんて...(笑)
    育児してたらあっという間です😢💔
    新生児のときはとにかく疲れからメンタルもやられると思うのでしっかり周りに頼ってくださいね(●´ω`●)♡

• 11月28日

ShellieMay

そうなんですか!💦
    わたしメンタル面弱いので、ちょっと不安ですが、母も家から近いし、旦那も19時には帰ってくるので、なんとかそれで乗り越えます!💓

• 11月28日
たゆと

私は仕事してたのに眠くてかなり睡魔と戦っていました!

ShellieMay

お仕事されてたんですね!!💦
    すごいです!!

仕事中でも、眠くなりますよね💦

• 11月28日
ゆちゃ

むしろ今のうちに自分を甘やかせて!!!!!
私も朝起きてご飯→寝る→15:00頃昼ごはん→お昼寝→夜ご飯食べてちょっと夜更かしして寝るとゆう、クソニートみたいな生活ばっかりでした😂

妊娠したときは会社やめたらヨガしてプール行こう💕とか思ってたけど、実際初期は悪阻で出かける気にならない、中期はちょこちょこ動けたけど悪阻が終わったらたくさん食べちゃう、後期になればなるほど重くなって「ちょっとでいいや♪」と結局プールも4回しかいかず😂

でも、睡眠、ご飯をとってたので太ったけど出産の時は体力抜群!!💪🏻💥
出産に向けて今のうちに体を休めて起きましょう☺️👍🏻💕

ShellieMay

わたしも、家でするマタニティヨガのDVD買ったんですけど、安定期のときはしてたけど、今はお腹大きくて動くのめんどくさ過ぎてやってません!😂

散歩は2日に1回はしてます!笑
    もうそれでいいかなって感じです。笑

ありがとうございます😊

• 11月28日
Yママ♡

私もゴロゴロしまくりです!(笑)

臨月になり急に引っ越すことになってしまったので、それまでお腹の中いてもらうためにも毎日毎日ゴロゴロです😂
動いても近くのスーパーに2日に1回くらいで(笑)

午前中はほぼ寝てて、お昼ご飯食べてちょっと家のことやってまた夕方くらいまでゴロゴロして〜って生活です😫

ShellieMay

わたしも、散歩は2日に1回しかしないからそのときにスーパー行くだけです!笑
    今日は、引きこもりの日です。笑

今からちょっと掃除して、エコーアルバムでも作っときます😂

• 11月28日