※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
妊娠・出産

3人目妊娠中、お腹の出方について質問です。個人差はあるとは思いますが、皆さんは何週頃からお腹が目立ち始めましたか?特に3人目の場合、1人目や2人目と比べて早く出ることがありますか?

3人目妊娠中、子供が3人いる方、3人以上いる方に質問です💓

3人目、何週あたりからお腹出てきましたか??
やはり1人目2人目よりは出るの早かったですか??

現在3人目妊娠中でまだ7w5dなので、もちろんお腹はでてきていません😁
よく2人目妊娠中の方で、1人目の時よりお腹出るの早いていう投稿を2人目妊娠中に見て👀2人目は早いんだと思いながらいつからお腹出始めるか楽しみにしてましたが✨
2人目の時は1人目の時と変わらないペースでした😅💦

さすがに3人目だとちょっとは違うのかな?と思って質問させていただきました😁💓

個人差があることは十分承知していますが、皆さんはどうだったのか教えてください😌💓💓

コメント

ゆん

3人目妊娠中です!!
三ヶ月弱ぐらいからお腹出てきました!!
二人目まではそんなに目立たなかったのに…
おかげで太った、デブと言われます💦
6ヶ月の今…小さめのスイカぐらいあって大丈夫なのか不安…笑

• さぁちゃん

さぁちゃん

回答ありがとうございます😊
    やっぱり2人目目立たない人でも、3人目となるとでてくるの早いんですね😳

子宮が大きくなる時の痛みが上2人より結構あるんで、今回は早くから出るのかなとソワソワしてますww😂

• 11月28日
to-ka

3人目お腹に入ってます(・∀・)
12wくらいから拳ほどの楕円がぽこっと出てきましたよ
13wの頃の写真仰向けでこんな感じです*

• さぁちゃん

さぁちゃん

写真ありがとうございます😊
    13wの写真で赤ちゃんでお腹が出てるてわかりますね❗️

上2人とも9カ月後半まで妊婦に気づかれないくらいの大きさだったので💦
    今回は早いのかなぁとソワソワしてますw😂

• 11月28日
D&Aママ

3人目妊娠中です!!
母子手帳を見返したら一人目のお腹の出方とほぼほぼ一緒でした。
そして今7ヶ月半ですが先日「もしかして妊娠してる?」と聞かれることがありましてまだ気付かない人は気付かないです!

• さぁちゃん

さぁちゃん

3人目でもやはり1人目と同じ人もいるんですね😁💓
    ありがとうございます😊

• 11月28日