※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
産婦人科・小児科

咳や鼻水が3週間続き、嘔吐もある。病院で薬も変わらず。治らなかったらアレルギー検査する。同じ経験の方いますか?

今月に入りずーっと咳やら鼻水がズルズルと続いています。最近ちょっと落ち着いた?と思ったら昨日また咳き込み寝てる時に2回の嘔吐。朝に1回の嘔吐。病院を変えたりしてみたんのですがどこの病院も同じ薬で変化なしです。今週また治らなかったらアレルギー検査します。
ズルズルと3週間も咳鼻水が続いた事がなかったので可愛そうです。肺炎になってしまったりしたら可愛そうです。
このような経験ある方いらっしゃいますか?
その時はなにかの病気でしたか?

コメント

♡mama♡

嘔吐があると気になりますよね。

水分だけはしっかり、とらせてくださいね。

早くよくなるといいですね!

• kmama

kmama

咳き込んでリバース状態なんです( ´° ³°`)
    保育園でも吐いてしまったりして先週おやすみしたんですが…ちょっと落ち着いたと思ったらまた...😭‼乾燥してるのかな?

• 11月28日
ななぴママ。

嘔吐はありませんでしたが、2歳前くらいにもうかれこれ3.4ヶ月ずーっと鼻水、咳で毎週病院言ってました(;ω;)
同じような感じで、少し良くなってはまた始まり、病院変えても薬は一緒(・ω・`)、、。
でもそれがやっと落ち着いてからは風邪も一週間くらいで治るようになりました。
免疫なんですかねぇ💦

風邪症状にしても嘔吐が心配ですね(・ω・`)💦

• kmama

kmama

病院連れていくのもちょこまか動くので大変で…もお!早く治れ‎( ꒪⌓꒪)と親は白目です。今までは薬飲んで5日ほどで治ってたんですが…100日咳とかですかね?んー。難しい( ´-` ).。oO

• 11月28日