※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

今月末に義母の誕生日があります✨毎年プレゼントをしているのですが毎年…

こんばんは😌
今月末に義母の誕生日があります✨毎年プレゼントをしているのですが毎年何が良いか悩んでしまいます😭
60代なのですが、皆さん義母にプレゼントをしたもので喜ばれた物などはありますか?🎁
もしありましたら参考にさせて頂きたいので教えてください❣️よろしくお願いします😌

コメント

ロクシタンのハンドクリームのギフトをあげました🎁

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます😊乾燥が気になるこの季節にピッタリなプレゼントで良いですね🎁参考になります😊ありがとうございます💕

• 11月28日
ぼえぼえ

服や、帽子、リュックなど
身に付けるものを毎年あげてます😊
息子とおそろっぽいコーデになる
ような服とかあげたら喜んでました😊

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

おはようございます☀昨日はありがとうございますた😊私も身に付けるものも良いなと思っていたのでお揃いと言うの良いですね❣️
    まだプレゼントした事ないものをお揃いであげてみたいです💕

• 11月28日
もち

参考にはならないかもですが、うちは義母が40代なので入浴剤のセットとヘアケアのセットを渡しました!
実母は50代ですが、誕生日では化粧品、財布、化粧ポーチを渡しました!
どちらもとても喜んでくれました😊

その他にも去年はエプロンとスリッパをプレゼントしました!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

おはようございます☀昨日はありがとうございました😊

日頃毎日使う物だと貰った方もすごく喜ばれますよね✨
    化粧品とかはお母さんが普段使っているものなどをプレゼントされたんですかぁ?💕

• 11月28日
  • もち

もち

おはようございます😊
    実母は化粧品は100均や安い物、何年も使って古いものばかりだったのでフルメイク出来るように全て買いました!

• 11月28日

大好きなスヌーピーの誕生日入りのトートバックあげました

あと、足形アート

どちらも飾ってくれてます

今年は還暦だったから温泉に招待してお祝いしましたよ(^o^)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

おはようございます☀昨日はありがとうございました😊

好きなキャラクターグッズや足形アート素敵ですね❣️
    そして温泉に招待いいですね😊絶対喜んでもらえますよね✨
    その案が無かったので助かります💕

• 11月28日
たんぽぽ

うちは義母の誕生日は毎年一緒にご飯食べてます(^-^)
甥っ子、姪っ子ちゃん達と一緒にたこパしたり、ケーキ買ってきて一緒に食べたり、焼き肉行ったりとって感じです(笑)
家庭によると思いますが、気持ちが大切なので、ささやかな物でもいいと思いますよ!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

こんにちは✨昨日はありがとうございました😊
    そうですよね✨孫と一緒にご飯食べたり楽しい時間を一緒に過ごせるだけでも幸せですよね😌気持ちってとても大切ですよね💕

私も物だけでなくささやかな時間なども大切にプレゼントを考えてみます😊ありがとうございました🎁

• 11月28日

小さい胡蝶蘭をプレゼントしました。母の日等ギフトを送る時は、お花にしています。物をあげると本人のセンスに合わなかった時、困らせてしまうので^ ^;