※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
妊活

福さん式をやっている方が、リセット感を感じています。リセット後に頑張るためのアドバイスはありますか?

福さん式をやっていると、明日辺りにリセットしそうな感じでした😵

いつも中々、旦那さんの息子が元気にならず失敗ばかりで、今回は少しいけるかも❗って思ったけど、やっぱり駄目そうです。

皆さんはリセット後、頑張れるものや言葉などありますか?

コメント

たゆと

私はいつもじゃなく時々福さん式してましたが、今回予定日あたりですごく近くて柔らかく感じリセットっぽかったのに妊娠してました(まだ胎嚢確認できず確定じゃないですが)

という可能性も信じ

リセットの時は「赤ちゃんが今じゃない!って思ったんだろうなー。」って思うようにしてました!

• とっことし

とっことし

そうですよね!

私のは、近いような遠いようなで柔らかいです(^-^;
    予定日ですが、まだリセットしてないのです。

• 11月28日
あーちゃん

私は今日リセットしてしまいました🌀

とっことしさんはまだリセットされてないみたいなのでリセットされない事を祈ってます🙏✨

リセットした後はがっかりしてなかなかまた来月頑張るぞとかまだ赤ちゃんが準備できてないんだとか思えなくて気持ちの切り替えがうまくできません😭💦でもお酒飲めるし好きなとこ行けるし好きなもの食べれるしと自分をなだめています😭

• とっことし

とっことし

そうなんですね😭

そうですね❗
    お酒を飲んで気を紛らわすことができますね(*^^*)

• 11月28日