※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NAMI
家族・旦那

明日で妊娠9ヶ月目です😊いつもは体のことで質問が多いのですが今日は旦…

こんばんは😊
明日で妊娠9ヶ月目です😊

いつもは体のことで質問が多いのですが今日は
旦那のことです( ; ; )

私と旦那は16離れています( ; ; )

付き合って3年で子供を授かり結婚しました。

三年間で旦那はほとんど家を空けたことがなく
いつも日帰り出張だったのですが、
今日泊まりの出張で岡山県に行きました。

忙しい立場の人で日帰りの出張は多かったのですが、泊まりは初めてです。
岡山で合う会社とかもちゃんと言って家を出たのですが

どうしても不安です…

みなさんにも同じような経験があればお話を聞かせていただきたいです…

コメント

まみー

不安というのは、妊婦だから体に何かあったら不安ということですか?

  • NAMI

    NAMI

    旦那の浮気ですね(−_−;)

    • 11月27日
deleted user

浮気が心配ってことですか?

会う会社とかきちんと
言ってくれてるなら信じるしかないし
根拠もなく疑ったら旦那さん可哀想ですよー>_<

  • NAMI

    NAMI

    根拠…ですか?
    人なので不安になるときもあると思うんです…仕事仕事と自分に言い聞かせてみても
    口に出して聞けないけど不安だなぁって…思ったり!
    めんどくさい質問に答えていただいてありがとうございます( ; ; )

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怪しいポイントとか最近怪しい行動とかないのに疑ってたらキリないですよ😅😢
    気持ちは分かりますが>_<
    はやく旦那さん帰ってくるといいですね♫

    • 11月27日
  • NAMI

    NAMI

    はい😊
    そうですよね!キリないですよね😭
    怪しい行動はないのですがはじめてのことで不安になってしまいました😭
    でも少し元気になりました!ありがとうございます😊

    • 11月27日
はーたむ

心配だからこまめに連絡して!特に夜は、、。と言って、まめに連絡取るようにしとけば大丈夫じゃないですか?まぁ、遊ぶ人はどんなしても遊ぶし、遊ばない人は遊びませんよ(^o^)/
16離れてるなら、あなたのことが可愛くて仕方ないと思いますし(^o^)/
うちは、23離れてるので一度もそういう疑わしいことはないので、大丈夫と思いますよ❤️👌

  • NAMI

    NAMI

    そうですよね😭
    もう不安で不安で😭
    でも少し自信がつきました❤️
    ありがとうございます( ; ; )

    • 11月27日
ママリ

なぜか妊娠中ってネガティブ妄想絶えないですよね😵
うちも旦那は飲食店で働いてて帰ってくるの遅いし飲んで帰ってくるし好き放題やってて腹立つし浮気は絶対してないのか?と聞かれるとわかりません。
でも!
今私たちって一番赤ちゃんが大事じゃないですか?
無事に産んで胎動とかじっくり感じてよく寝れば旦那さんは帰ってきますから赤ちゃんのこと考えましょ!

  • NAMI

    NAMI

    そうなんです!
    ネガティブな妄想ばっかりで、、そうですよね!今はそんなこと考えてる場合じゃないですよね😭前だけ見て子供のことを考えます!ありがとうございます😊

    • 11月27日
りばてぃー

凄い凄いわかります(´・_・`)
私が元々嫉妬深いせいもあるんですが
日帰り出張は車で行くので事故が心配心配心配!!となり
滅多にない泊まりの出張の時は、女と会ってたらどうしよう、浮気されたらヤダなーとエンドレスに考えてしまうので
旦那がホテルについたらテレビ電話繋ぎっぱなしにします( °_° )♡笑
私はそれでも心配するくらい心配性とゆか、嫉妬深いとゆか😰笑
なので、不安になる気持ち本当にわかります!

  • NAMI

    NAMI

    本当わたしも嫉妬深くて😭そんなんです!女の子のいるとこにいってたらどーしよ…私に飽きたのかな?とか不安ばかりで😭
    でも共感してくれる方がいてホッとしました😭不安な気持ちはみんな一緒ですよね(−_−;)

    • 11月27日
シ

うちは7歳上の旦那ですが、ときどきゲリラ出張になって『来週神戸に行く』とかって言われますが、一人ではないみたいなのでいいかな?と思っています。上の子が1歳の時に1週間カンボジア出張に行ってきましたがアテンドの人が居たので安心して送り出しました。カバンからゴムが出てきたときはビックリしましたが、『私用だ』と言っていたので信じました。そのカバンで家族旅行も行ったので。

  • NAMI

    NAMI

    わたしも夕方に電話かかってきて、
    1人じゃないことを知ってすごく安心しました😊
    まじですか!!
    堂々と私用だっていえる旦那さんかっこいいですね😊羨ましい…😭

    • 11月27日
抹茶オレ

私は旦那と18離れています(^^)
浮気、めっちゃ疑います!元々出張が多い職種で、11~12月は月の半分は家にいません…。土日祝日は休みなのですが、先日知り合って初めて土日の出張がありました!疑いましたね〜(◎-◎;)土日が休みの仕事なのに出張…
「浮気やろ!」
って面と向かって言いました(笑)旦那は
「金がないと浮気もできん!」
と胸を張って言い返してきました(笑)子供を産んで私の性格がかなりきつくなり、旦那にも不愉快な思いをさせていますがなんとかやっています♪何よりも子供の存在が大きくて、そしてマジでお小遣いが少ないので浮気すらできないです(笑)
いくらジジイでも、もしかしたら物好きな女がいて旦那に言い寄るかも…と不安は常にあります。なので見送る時に
私「子供への愛情持った?」
夫「持った!」
私「私への愛情持った?」
夫「持った!」
の会話をしています(^w^)くだらないですが、自分に言い聞かせている部分もあります。

  • NAMI

    NAMI

    疑いますよね〜😭
    信じてるけど
    旦那を信じていても妊娠中は
    今までの自分の体と違うし、、
    自分に自信もなくて…(−_−;)

    うちもそーです!小遣いっていう小遣い渡してないから大丈夫かな!って思いますけど世の中には物好きが…とか考えます😭

    でも明日帰ってきたらその手で行きます😊
    なんだかいい夫婦ですね❤️
    そんな夫婦理想です❤️

    • 11月27日
まる子

うちは泊まりはないですが毎日一緒にいたら泊まりは寂しいし不安になりますよね。
わたしは出産中の入院がいまから寂しいです。
結婚してからは日中は仕事でも夜は必ず二人だったので。
不安は浮気などの心配ですか?

  • NAMI

    NAMI

    そうですね😭毎日一緒にいて
    なんだかいるのが当たり前になってました😭
    浮気の心配というのもそうなんでけど
    単にわたしに飽きてないかな…とか、
    一緒にいたくないのかな…とか考えちゃいます(−_−;)

    • 11月27日
  • まる子

    まる子

    たまたま今回は泊まりなだけだと思いますよ(*^^*)信じて大丈夫だと思いますよ!
    今は赤ちゃんの為にもストレスは溜めないようにしてください。

    • 11月28日
ゆり

不安ですか?
旦那さんの事信用できませんか?
私の主人も年2、3回泊まり出張あります。
岡山〜大阪
岡山〜栃木
岡山〜下関
と決まってあります。
まだ子供が居ないからかもしれませんが、私は泊まり出張やったぁ〜って思っちゃいます。
一人だとゴハン適当に済ませれるし朝寝坊も出来る。(モーニングコール必須ですが󾭛)
決まって夕食はステーキにしてます。
安い肉だけど一人で楽しんでます。
浮気なんて全然心配してないです。
出張中もそんなに連絡とらないし私は自由な時間を満喫しています。

ネガティブになるのも分かりますがもっと違う楽しみを見つけてみてはどうですか?

  • NAMI

    NAMI

    不安ですね😊
    相手のこと信用はしてるつもりではいても
    多分今自分に自信がないんだと思います😊

    確かにご飯や家事は今日1日すごく楽でした〜😊
    そうですね😊次はなにか自分にも新しい楽しみを見つけてみようと思います😊❤️

    • 11月27日