※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
子育て・グッズ

ぷーさんの6wayジムメリーを持っている方へ質問です。2階にベビーベッドがあり、1Fは狭くて床に置く場所がないため、ベッドメリーになるか不安です。柵以外取り付け可能でしょうか?

ぷーさんの6wayジムメリーをお持ちの方に質問です💦

今度義両親に買ってもらうのですが、2階寝室にベビーベッドはありますが、普段は1Fにいてリビングではなくダイニングだけの広さなので 大人はダイニングテーブル、子供はハイローラックを一番上の高さにして生活しています。
今のところ1Fで床に置き、ゴロンさせておける場所がありません。

ベッドメリーにもなるようですが、ベビーベッドの柵しか取付できなそうですか?

コメント

りんご

ハイローにとりつけていた時期もあります。
ただ、メーカーにより、とりつけられないかもしれないです。

• ちびまる

ちびまる

ハイローにも可能なものがあるんですね!
    ちなみにハイローの脇ってこんな感じなんですが、ここに挟む感じですか?

• 11月27日

テーブルに装着する感じですか?テーブルの厚さにもよると思いますが、ネジ式だったのでいけると思いますよ😙🙌

退会ユーザー

ただ曲げることが出来ないので、角度とか大丈夫なのかなーって思います💦

• 11月27日
  • ちびまる

ちびまる

テーブルにも装着出来るんですか😲!
    それなら可能そうです!どんな風になるか想像つかないですが…😂

• 11月27日

退会ユーザー

多分ベビーベッドの柵の厚さまでしか開きませんが😭💦ベッドメリーだとこんな感じなので、難しいかもしれないですね😭🙌でもほんとに興味が出たのは、ちょっと寝返りができる頃だったと思います😊💓寝返りできるようになったらハイローだけで生活は難しいと思うので、床にごろんさせれるようになったら使うのもアリかなーって思います❣️うちはつかまり立ちまでしっかり楽しんでましたよー✨

• 11月27日

退会ユーザー

載せ忘れました💦ハイロー見ましたが挟めるか微妙ですね😭🙌💦

• 11月27日
  • ちびまる

ちびまる

ありがとうございます!

なるほど、開いてネジで挟む感じですね!じゃあダイニングで使うのはまだ難しいかもしれないですね😭
    そのうち床生活になるよう調整する予定なので、そこから使うようにします🙌

長く使えそうですよね、楽しみなんです♡

• 11月27日
りんご

そうですよ。プラスチックのネジをぐるぐるまわしてはさむかんじです。
ただ、柵な幅が広いと、はさめないかと。

• ちびまる

ちびまる

幅が広すぎてもダメなんですね!ベッドさえ対応かちょっと心配になってきました💦笑

• 11月27日