※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

ニュンバランスの履きやすさと他の靴の比較について教えてください。

ベビー、キッズシューズのことで教えてください!
今ニュンバランスを履かせています!
一人で脱ぎ履き出来る点はいいのですが、下の子が車に乗った瞬間脱いでしまうので、他にオススメの靴を探しています。
でもやっぱり子供の履きやすさを考えるとニュンバランスのほうがいいのかな?とも思うので、迷っています。

みなさんのお子さんの靴と、こんな感じだよ〜とか教えていただければ嬉しいです

コメント

晴美

うちもニューバランスとミズノの靴が良い感じです。
足の形とかで履きやすい靴とか変わってきますよね…。うちの子はナイキは合いませんでした。

あと、車に乗るときは脱がしちゃいます。
足がムレムレしちゃうので(笑)
…冬なのになぁ~(^_^;

  • ちこり

    ちこり

    甲高で足がガッチリしてるタイプですか❓
    うちの子が甲高で足がガッチリなのですが、、。ナイキ履かせてみようと思ってましたが写真で見るかぎりだと、細めの印象で。。
    迷っています。
    良ければお子さんの足のタイプを教えてください!

    • 11月27日
  • 晴美

    晴美

    まさにその通りです!

    • 11月27日
  • ちこり

    ちこり

    写真ありがとうございます😊
    とても参考になります!!つま先なども作りがスマートで、うちの子にはキツそうです(〃゚д゚〃)
    ニューバランスで新しいのを購入しようとおもいます!
    どうもありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 11月27日
咲や

最初は赤ちゃん本舗や西松屋の安いのでも足に合ったので良かったのですが、最近は甲高らしく次はIFMEを考えてます
履きやすい靴は脱ぎやすい靴でもあるので、仕方ないかもしれませんね😅
うちの子はベビーカー乗っていて暇になると脱いでます😅

  • ちこり

    ちこり

    2歳ぐらいまでは脱いでしまうのは仕方ないですかね!

    うちもイフミー履かせてことあります(๑´罒`๑)
    いろいろ検討した結果、今のニューバランスが一番いいのかな。って収まるところに収まりそうです!笑
    回答ありがとうございました😊

    • 11月27日