※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおならのニオイについて、1カ月半から2カ月の女の子の場合、とても強烈な臭いがすることがあります。食事内容が影響する可能性もあります。他の方の赤ちゃんはどうでしょうか?

生後1カ月半、2カ月くらいの赤ちゃんのおならって強烈なくさいニオイですか?

汚い話ですみません。

女の子なんですが、とってもくさいんです。
大人が何日も便秘でおならしたようなとても重いような臭さです。

長男はこんなくさいおならじゃなかったような…

私の食べた物が母乳に影響するけど、ニンニクや香辛料は食べないし野菜ばかり食べてます。

みなさんの赤ちゃんはどうですか?

コメント

ママリ

おならめちゃくちゃ臭い時あります!

なむちゃん

まだ生後25日ですが おなら臭くてびっくりしました笑

めぇ

うちもそれぐらいの頃からかなーーりくさいです(笑)
💩かおならか覗かないとわかりません(笑)

sooooooo

オナラめっちゃしますがまだ臭くはありません( ¨̮ )笑
ウンチは臭いです( ;´꒳`;)💦笑

🐙ヒョンジン🐙

全く同じ感じです😅
めっちゃめちゃ臭くてびっくり‼️
で、上の息子のときは全然だったのも同じです🤗
この前保健師さんにきいたら、母乳だとよくあるってゆうてたし、あまり気にしてませんが
とりあえず臭くて臭くて(笑)

ま 。

うんちがちゃんと出ても臭い時は臭いです( 笑 )
同じ布団でお昼寝している時におならされると臭くて笑ってしまいます🤣🤣

くまこ

うんちが出てない時はとてつもなく臭いです😌大人顔負けくらいの強烈な臭い、、、この前うんちがよくでた後のおならはそこまで臭くはなかったので、うちの子はうんちの出具合にのるのかな~て思いました😰

かよ

皆さんありがとうございます。やはり臭いものですね。
本当にくさくて、お兄ちゃんも爆笑でした。

ぴー

パパがしたと思ったら息子のオナラでびっくりしたくらい毎回くさいです🤣