※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

旦那が大好きすぎていまから産後クライシス?というのになったらどうしよ…

旦那が大好きすぎて
いまから産後クライシス?
というのになったらどうしようと
考えてしまいます😂笑

産後も、旦那大好き!って方
いらっしゃいますか?
何か特別なことされたりしましたかー?😭💦

ちなみに、産後どうなるか
分かりませんが、今は子どものことを
たくさん調べてくれたり、
毎日体調を気にしてくれたりと
とても良い旦那だと思います😌

コメント

くる

わたしも心配していましたが産後も変わらず旦那が好きです☺️笑

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

そうなんですね!😳私も変わらず大好きでいたいので、ママリで産後クライシスの投稿を読んで不安になりました😭

• 11月27日

産後も旦那大好きですよ😊
そりゃ産後はガルガルしてて些細なことでイラッとして鬱陶しく感じることも多々ありましたが、基本的に大好きなのは変わらずでした💡
お互いが尊敬しあって本当に大切に思ってるなら例え一時的なものがあったとしても、夫婦仲に打撃が与えられるほどのことは起きないと思いますよ😌

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

今の関係のままでいられたら大丈夫ですかね😌💓
    産後も、旦那を大切にする気持ち忘れずにいようと思います!😚ありがとうございます!

• 11月27日
りん

変わらず大好きです♡( ˊᵕˋ )

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

仲良しなままで過ごされてる方もけっこういるんですね😌💓💓

• 11月27日
  • りん

りん

産んで病室に子どもと2人なのは全然いいんですが旦那がいないのが寂しくてナースステーション?みたいなとこですごく泣きました♡笑
    院長が内緒で泊まりOKにしてくれたのですぐ安心しましたね!笑
    本当に大好きだな~と思いました。笑
    平日も家事、育児とても協力的で休みの日は私を起こさないよおに離乳食、洗濯してくれるのでとても優しい旦那です( ˊᵕˋ )✩

• 11月27日
ぷに

産後も大すきです😌
3人で寝ててねかしつけたあと旦那に抱きしめに行くとギュってしてくれて頭よしよしされたら片側に愛しい子供片側に愛しい旦那でしあわせだーー!と感じますよ😌

子育ても一緒にしてくれるので不満なく大好きです(*^^*)

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

想像して幸せな気持ちになりました💓💓笑 私も旦那と子どもに挟まれて寝たいです😌💓笑

旦那さんが育児に協力的だと、さらに好きになれそうですね!

• 11月27日

大好きです(^○^)
でも寝不足が続い出た時はめっちゃイライラしてましたね、お互いに(笑)

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

イライラすることもありますよね😨💦それでも不仲にならず、大好きでいられるのがうらやましいです!わたしもそうありたいです😌💓

• 11月27日

退会ユーザー

相性がいいんだと思います旦那とは(笑

• 11月27日
とみえり

私も、出産したら、嫌いになってしまうんじゃないかと、恐れてましたが、産後も、変わらず大好きです!!家事や育児、凄く支えになってくれていて、ますます好きになりました♪色々調べてくれる旦那様なら、産後も変わらず大好きでいられると思いますよ😘

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

良い旦那さんですね😳💓💓わたしも、旦那はきっと協力的だと信じて、仲良くいられるように頑張ります!!

• 11月27日
あいちま

私も3人子供産んでますが、旦那大好きですっ!!
旦那も口には出さないけど、私のことが大好きだと思います(笑)

夜の方も、多いときは週一です。
普段家族でお出かけしても、お互い子どもと手を繋いだりしてるので、とても幸せです。

結婚記念日には、毎年花束のプレゼントをくれて、夜は2人でご飯に行ってお酒も飲みます。
子どもも1番、旦那も1番ですよ❤︎

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

花束のプレゼント、素敵です!!😳愛しあってるのが伝わりますね😌💓
    思ったより、産後も旦那さんと仲良しでいられる方が多くて、安心しました😳💓

• 11月27日
  • あいちま

あいちま

お互いを尊重して、理解して、愛して、受け入れてあげれば、関係は上手くいきます!!
    もちろん大好きだけど、ムカつくこともあります(笑)
    でも好きって気持ちは、変わらずに持ちたいですよね〜〜💓

• 11月27日
たもちょろ

私も産前に同じ質問をママリでした事があります😊

でも大丈夫だと思います🙆

パパは子供が生まれてからやっとパパになりだすので、既に病院などで一人黙々と母親の仕事をこなしてきてたママからすれば本当に頼りない存在だったりするんですよね。

なので、嫌われるも好かれるも旦那さんの頑張り次第な様な気もしますが、うちは今のところ好きな気持ちは変わらないです❤️

出来れば産褥期の母親の体の変化や生活についてと子供が生まれたら必要な書類、近くの病院、公園や児童館や保育園情報、内祝いのお返しはどんなものにするとかお宮参り行くならどこで、写真を取るならココとか、先に調べれる事は調べたり一緒に見に行ったりするといいと思います。

二人きりで出かけれる事は暫く出来ないと考え、それを理解して色んな事に付き合ってくれる旦那さんだったら産後もきっと嫌にはなりませんよ(♡´▽`♡)

ゆあママ✳︎

私も産後ですが旦那さん大好きです❤たまーにイラッとすることもありますが。笑
ホルモンの関係で体調や気持ちが変わってくることもあるみたいです(*_*)人それぞれですよね😭💞そういうことも踏まえて旦那さんも理解してくれるといいですね😍
マタニティライフもあっという間です!二人でいられる今の時間を大切にしてください❤

わたし

産後も大好きですよ~😝💕
子供が寝た後は今まで通り夫婦でラブラブな時間を過ごしています😊