※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

32週の妊婦です。最近、胎動で胃と肋骨が圧迫されて痛いことがあります。このような痛みは普通でしょうか?

いつもお世話になっています♡

現在32週です!
最近の胎動なんですが…
胃と肋骨をグイーっと圧迫されて痛いことが何度かあります(・ω・`)
イテテテと声が出て動けなくなるほど(^_^;)
人それぞれだとは思いますが、こういった胎動は普通ありますか?
元気なのは嬉しいですが♡とにかく痛いです!

コメント

れいちゃん

わたしも痛いです!
夜になると活発に動き出すので寝れないくらいです。
いつも肋骨あたりや膀胱を蹴られて
そんなに蹴ったら痛いよー。手加減してね。って
おなかに話しかけてます( •́ㅿ•̀。 )

  • pipi

    pipi

    同じです!!
    夜が特に(^_^;)
    寝られないですよねぇ…
    私もお腹に話しかけまくってます(笑)
    同じ境遇の人がいて良かったです♡

    • 11月26日
aya✩

私もそうでした!
肋骨折れるんじゃない?ってゆーくらい蹴られまくってました😆
今も足の力強くて元気いっぱいです❤️

  • pipi

    pipi

    同じ経験された方がいて心強いです(*´ω`*)
    私も肋骨折れるんじゃないかと思うくらいです(笑)
    産まれても元気いっぱいかな♡楽しみにしておきます♡

    • 11月26日
ぴぃ

私もかなり痛かったです 笑
お腹が裂けて飛び出てくるのではないかと思うくらいえぐられてました💦
多分脚です! そんな娘は出てきても脚のバタバタキックキックがもの凄いですよ 笑

  • pipi

    pipi

    やっぱ痛い方いるんですね(*´Д`*)
    ほんと突き破るんじゃないかってくらい(笑)
    たぶん足ですよね〜!!
    うちも産まれたらキックすごいかな♡

    • 11月26日
ゆうき

とても痛いですね(´;ω;`)
ぼこぼこ蹴られまくってます(`・ω・´)

  • pipi

    pipi

    共感してくれる人がいて心強いです(*´Д`*)♡
    痛いけど、愛おしいですよね♡

    • 11月30日
NaMi ¨̮♡

私もすごく痛いです🤣笑
思わず いたーいって 言ってしまいますが
お構い無しに 蹴られてます🤣
元気がいい証拠ですね💓

  • pipi

    pipi

    私もいたーい!ってめちゃ言っちゃいます(^_^;)
    元気がいいことはいいですよね♪
    きっと産まれてきても元気いっぱいですね♡♡

    • 11月30日